『gmailの設定』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

  • 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
  • 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
最安価格(税込):

¥28,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,800¥28,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):¥28,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

『gmailの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

gmailの設定

2018/10/29 15:35(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

スレ主 ぶた丸さん
クチコミ投稿数:34件

プリインストールされているメールソフトによるGmailの送受信設定についてうかがいます。

POP/SMTPを設定してGmailの送受信を行おうとしたのですが、何度設定しても

「認証に失敗しました。理由:
ユーザー名またはパスワードが間違っています。
POP/SMTPサービスが無効になっています。サービスを有効にして
再試行してください。…」

というエラーメッセージが出て先に進めませんでした。
Gmailの方で「すべてのメールに対してPOPが有効」に設定してもPOPのエラーは消えなかったのですが、
「IMAPを有効にする」に設定したところ、IMAPは設定でき、Gmailの受信は出来ました。

ところが、送信に関しては、SMTP設定で、
「SMTPサーバー:
smtp.gmail.com
ポート:
465
セキュリティの種類 SSL/TLS

サインイン必須
ユーザー名
Googleログイン名
パスワード
Googleパスワード」

で設定しても

「認証に失敗しました。理由:
ユーザー名またはパスワードが間違っています。
IMAP/SMTPサービスが無効になっています。サービスを有効にして
再試行してください。…」

といったエラーメッセージが出てメールを送信できるようになりません。
対処方法をご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:22215953

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/10/29 17:57(1年以上前)

gmailアプリ以外のアプリで送受信したいということですね?。
以下を確認してください。
https://support.google.com/accounts/answer/6009563

書込番号:22216195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/30 08:22(1年以上前)

>ぶた丸さん

IMAP を有効にしたということですから、送信済みメッセージもサーバに保存されます。
このため、どの端末のどのアプリで送信しても、他のメールアプリやブラウザで、送信済みメールを閲覧できます。

メール送信アプリにはこだわらず、Gmail アプリやブラウザを使って送信してはどうでしょう。

書込番号:22217536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2018/10/30 08:33(1年以上前)

・POP を使用して他のメール クライアントで Gmail のメールを読む
https://support.google.com/mail/answer/7104828?hl=ja
見直してみては?

書込番号:22217549

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶた丸さん
クチコミ投稿数:34件

2018/11/05 02:24(1年以上前)

>P577Ph2mさん

返信ありがとうございます。
教えていただいたサイトを見て、設定をし直してみたところ、
「[安全性の低いアプリの許可] をオン」にすると、
メールを送信できるようになりました。ただ、この設定は
セキュリティを脆弱にする恐れがあるようなので、
そこまでして利用する価値があるのか悩むところです。

>papic0さん

返信ありがとうございます。
この端末は私ではなく、母のために購入したのですが、
Gmailアプリは使いにくいというので、代替アプリを探している
といった状況です。

>猫猫にゃーごさん

返信ありがとうございます。
教えていただいたサイトを見直してみたのですが、
設定に誤りはないようです。

プリインストールされていたメールソフトでは送信できませんでしたが、
Outlookでは問題なく送受信できたので、Gmail側の設定に誤りはなく、
アプリの問題なのではないかという気がしています。
当面、Outlookでメールをやってもらいたいと思います。

色々お知恵を貸していただき、ありがとうございました。

書込番号:22231347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

最安価格(税込):¥28,800発売日:2017年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング