MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
- 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
- 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):¥28,800
(前週価格なし
)
発売日:2017年 8月25日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
現在@ASUS MeMO Pad 7 ME572CLおよびANexus 7 の2台のタブレットを使用しています。
刀剣乱舞とA3!というアプリゲームをしたいのですが、プレイ可能な機種の購入を希望しております。
@ASUS MeMO Pad 7 ME572CL
刀剣乱舞:「機種が対応していない」とのことでインストール不可×
A! :「機種が対応していない」とのことでインストール不可×
ANexus 7
刀剣乱舞:インストール、プレイ可能○
A! :インストール可能、プレイ不可(音は出るが画面の表示不良)×
という状態です。
こちらの機種では当ゲームはプレイ可能でしょうか?
書込番号:22228571
0点
YAHOO!知恵袋より。
>刀剣乱舞は遊べますよ〜
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12183991902
書込番号:22228600
![]()
2点
ゲームの互換性に悩むぐらいなら、ipadにした方がいいと思います。
今は在庫がありませんが、2017年のWiFiモデル 整備済品なら26800円で購入することができます。
https://www.apple.com/jp/shop/product/FP2G2J/A/Refurbished-iPad-Wi-Fi-32GB-Silver
Cellularモデルは11000円高くなりますが、ごく稀に販売される程度です。
書込番号:22228643
1点
>ありりん00615さん
ありがとうございます!
すみません、SIMフリーで探したいと思っています。
書込番号:22228664
0点
Cellularモデルでもいいですが、スマホに格安SIMをいれてWiFiテザリングで利用する手もあります。
書込番号:22228736
![]()
0点
うちのWiFiモデルで確認しましたが、ともにインストールでき問題なく動作しました。
一応チュートリアルは操作しましたが、特に問題は出ませんでした。
書込番号:22228866
![]()
2点
>ありりん00615さん
ガラケー+タブレットユーザーなのですがそろそろスマホを考える時期が来ましたね・・・
ありがとうございます!
書込番号:22229376
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/12/21 12:55:19 | |
| 2 | 2020/04/15 23:05:49 | |
| 0 | 2019/11/25 2:15:41 | |
| 0 | 2019/10/16 11:13:02 | |
| 2 | 2019/09/05 1:37:30 | |
| 6 | 2019/09/03 18:12:32 | |
| 5 | 2019/07/06 13:04:19 | |
| 0 | 2019/06/12 18:24:31 | |
| 0 | 2019/06/07 22:19:27 | |
| 3 | 2019/05/15 15:56:50 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 309件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









