MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
- 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
- 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):¥28,800
(前週価格なし
)
発売日:2017年 8月25日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
現在、NEXUS7(2013)を使用していますが、さすがに最近は性能低下を感じることが多いため、同様の画面性能のものの買い替えを検討しています。
この商品はスペック的にはいいと思いましたが、スーツの胸ポケットに入るかどうかが私の条件となります。
皆さんは使用してみていかがでしょうか?
書込番号:22261735
1点
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite/specs/
製品サイズは記載されています。
あとはスーツのポケットを測りましょう。
書込番号:22261778
1点
>実際に紳士服売り場でスーツのポケットを実測して540着ものデータを集めました。すると、PCの奥行きと高さの合計が「130ミリ」以下であれば、91%のジャケットの内ポケットに収まることが判明
>出典 開発チームに誕生秘話を聞く:「LOOX U」は、なぜスーツのポケットに入るのか? (1/4) - ITmedia PC USER
https://matome.naver.jp/odai/2135106449877535901
Nexus 7:
幅(120.0mm)+厚さ(10.45mm) = 130.45mm
MediaPad M3 Lite LTEモデル
幅(123.3mm)+厚さ(7.5mm) = 130.8mm
ギリギリ?
書込番号:22261806
1点
MediaPad M3 LiteはNEXUS7(2013)に比べて横幅が約1cm大きいですから現在のX-reiさんの胸ポケットでNEXUS7(2013)がギチギチなら無理でしょうし人差し指の幅位の余裕があるならOKでしょう。
https://www.google.com/search?q=MediaPad+M3+Lite+%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%95
https://www.google.com/search?q=NEXUS7%282013%29+%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%95
書込番号:22261808
0点
私も利用中のNexus7(LTE)の故障に備え、M3 Lite(LTE)を買い増しました。
大きさもさることながら、M3は結構重く感じます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000566386_K0000990502&pd_ctg=0030
カタログスペックだと11gしか重くなっていないのですが、就寝前に利用していて寝落ちした時の「鼻」や「メガネ」への衝撃が大きいです!(^o^;
ポケットには入っても、重さでスーツが左右でズレますよ。
処理速度は体感若干M3のほうが早い感じですが、外でLTE通信しながらだとそれほど大きな違いは感じないかもしれません。
電池の持ちはかなり良くなってます。
書込番号:22263010
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/12/21 12:55:19 | |
| 2 | 2020/04/15 23:05:49 | |
| 0 | 2019/11/25 2:15:41 | |
| 0 | 2019/10/16 11:13:02 | |
| 2 | 2019/09/05 1:37:30 | |
| 6 | 2019/09/03 18:12:32 | |
| 5 | 2019/07/06 13:04:19 | |
| 0 | 2019/06/12 18:24:31 | |
| 0 | 2019/06/07 22:19:27 | |
| 3 | 2019/05/15 15:56:50 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 309件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









