MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
- 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
- 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
購入を検討しています
スマホ側のバッテリーの問題もあり bluetoothテザリングで子機として接続しネット使用出来たら
とおもっております
bluetoothが PANUに対応していれば 可能だと思うのですが 説明書みてもわかりません
実際に使用している方で そのような使いかたをしてみえるかたはいませんでしょうか
書込番号:22407246 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

画面サイズ違いの兄弟モデルのMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの過去スレを参照しました。
>bluetoothテザリング
>今、ちょっと他に聞きたいこともあったので、Huaweiのサポートに「Bluetoothでのテザリングに対応していますか?」と尋ねたところ、「対応している」という回答を得ました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000969288/SortID=20963056/
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーもBluetoothテザリング子機に対応しているでしょう。
書込番号:22407308
1点

参考までに機種の比較表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000990502_K0000969288&pd_ctg=0030
書込番号:22407326
0点

iPhone Xと本機を持っています。本機のパケットを使い切ってしまったときに、 iPhoneからのテザリングで月末まで凌ぐ事があります。
WIFIテザリングは出来ますが、Bluetoothでは繋がりません。
書込番号:22407367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HUAWEIサポートでチャットで聞きました。
>自分の発言:(17:05:44)
>BluetoothのプロファイルでPANUに対応しているのは不明ですが、Bluetoothテザリング子機に対応しているでしょうか?
>Huawei Japan 担当者の発言:(16:59:46)
>かしこまりました。確認いたしますので、少々お待ちいただけますでしょうか。
>お待たせいたしました。
>弊社検証機にて確認いたしましたところ、テザリング子機として利用可能でございます。
書込番号:22407391
0点

もう少し詳しく説明します。
一見接続されたように見えるのですが、iPhone側からは未接続となっている上、
MediaPad側でも、インターネットアクセスのスイッチが入りません。
書込番号:22407407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>キハ65さん
>でぶねこ☆さん
Huawei の検証環境とでぶねこ☆さんの検証環境は、同じなのでしょうか。
わたしは、テザリング子機にできることが確認できれば、親機を変えてもテザリング子機にできると思ってきましたが、
ひょっとして、親機により、結果か変わるということはないでしょうか。
書込番号:22407423
0点

同じメーカーでも 型番が違うと中身が異なることはたびたびなので
10インチがつながるからといって 8インチがつながるとは言えません
親機は PAN 子機は PANU bluetoothが
対応していない限り つながりません
どうやらつながらないようですね
となると 8インチでつながりそうなのは auのqz8くらいでしょうか
書込番号:22407534 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


その後、色々試しましたが、繋がりません。
本体内のhelpを開いてみたら、iOS端末には対応していないとの記述がありました。
Androidならば繋がるのかな?
書込番号:22409142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

このサポートさんの言っていることは
間違っていたということでしょうか
当てにならないサポートなのか 日本語が通じていないのか どちらなのでしょう
m5購入考えているのですが このスレのサポート対応みる限り 不安だらけです
書込番号:22418516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>naokinnさん
でぶねこ☆さんが貼られた画面と
〉本体内のhelpを開いてみたら、iOS端末には対応していないとの記述がありました。
から、Android 機がBluetooth テザリング親機であれば、本機はBluetooth テザリング子機になれると期待できますね。
ご心配でしたら、メーカサポートに、本機がBluetooth テザリング子機になれるか否かと、
テザリング子機になれる場合のテザリング親機の条件を質問されてはどうでしょう?
書込番号:22418560
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/12/21 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2020/04/15 23:05:49 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/25 2:15:41 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:13:02 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/05 1:37:30 |
![]() ![]() |
6 | 2019/09/03 18:12:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/06 13:04:19 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/12 18:24:31 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/07 22:19:27 |
![]() ![]() |
3 | 2019/05/15 15:56:50 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 309件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





