MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
- 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
- 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
現在MediaPad M3 LTE スタンダードタイプを使用しています。
一年間ほど前に落として画面を割ってしまいましたが、そのまま使ってました。最近いよいよ動きがおかしくなってきたので、買い換えを検討しています。
スペックが落ちるのは理解していますが、予算の関係でM3liteかT3だと考えています。(大きさは8インチで)
どちらの機種がオススメ、や、他のメーカーのオススメなど、何かアドバイスをお願いします。
主な使用は、サイト検索、LINE、たまに動画(ティーバーなど)、子どもがポケモンgoなどのゲームをしています。
書込番号:22519150 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アシスト型GPS内蔵なので特に問題ないかと思います。
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
測位方式
LTEモデル: GPS / A-GPS / Glonass / BDS
Wi-Fiモデル: GPS / Glonass / BDS
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite/specs/
書込番号:22519164
0点

>natsu1107さん
MediaPad M3 Liteのスペックと性能評価。LTE/3G対応、Snapdragon 435の8型タブレット!
https://garumax.com/mediapad-m3-lite
〉ジャイロセンサーを備えているのでポケモンGOもARモードで現実世界にポケモンを表示して遊べます。↓
とのことなので、ポケモンGO で遊べます。
書込番号:22519167
3点

>natsu1107さん
Mediapad M3 Lite LTE とMediapad T3 LTE
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000990504_K0000990502&pd_ctg=0030
の性能は、
M3 Lite Antutu スコア 41000点前後 内蔵ストレージ32GB メモリ3GB
T3 Antutu スコア 35000点前後 内蔵ストレージ16GB メモリ2GB
なので、性能にゆとりのあるM 3 Lite をお勧めします。
ご参考
https://garumax.com/mediapad-m3-lite
https://garumax.com/mediapad-t3
書込番号:22519191
2点

実際やってみて、GPSも動作の重さも問題ありません。
ただ本体重量が重いので、長い時間の片手持ちは辛いですね。
書込番号:22519432
1点

皆様ありがとうございます。
M3 liteを購入することに決めました。
書込番号:22519597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/12/21 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2020/04/15 23:05:49 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/25 2:15:41 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:13:02 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/05 1:37:30 |
![]() ![]() |
6 | 2019/09/03 18:12:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/06 13:04:19 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/12 18:24:31 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/07 22:19:27 |
![]() ![]() |
3 | 2019/05/15 15:56:50 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 309件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





