MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
- 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
- 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
ハリー・ポッター:魔法同盟をインストール使用とすると
「△お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。」
と表示されます。
端末名:HUAWEI MediaPad M3 Lite
モデル番号:CPN-L09
Androidバージョン:7.0
カタログ上、ジャイロスコープは搭載されているモデルだと思われます。
ご教示よろしくお願いいたします。
書込番号:22779938
0点

>川越駄菓子屋横町さん
本機をお持ちなのですから、インストールを続行すれば、よろしいかと思います。
どの点が、不便なのかわかります。
致命的な問題でプレイできなければ、アンインストールすれば、よいことです。
書込番号:22779992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

papic0様
ご回答ありがとうございます。
普段はガラケー所有で、タブレットではカメラ、GoogleChome、GoogleMap、たまにポケモンGOを
やるだけで、アプリなるものは全く追加していない状態です。
Playストアを使うのもポケモンGO以来で、このメッセージが出てしまい、インストールボタンすら表
示されず、インストールそのものができません。
書込番号:22780002
0点

>川越駄菓子屋横町さん
Google Play ストアの該当アプリのページを開いてインストールボタンが表示されなければ、インストールできませんね。
なぜ非対応なのかは、おそらく、ゲームアプリメーカもタブレットメーカも回答してくれないでしょう。
もし、ご家族、ご友人で「ハリー・ポッター:魔法同盟」をインストールできているAndroid機をお持ちの人がいれば、同アプリのapkファイルをもらって、本機にインストールすれば、どのような動きをするかはわかります。
書込番号:22780033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/12/21 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2020/04/15 23:05:49 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/25 2:15:41 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:13:02 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/05 1:37:30 |
![]() ![]() |
6 | 2019/09/03 18:12:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/06 13:04:19 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/12 18:24:31 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/07 22:19:27 |
![]() ![]() |
3 | 2019/05/15 15:56:50 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 309件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





