『ケースやフィルムについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

  • 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型タブレットPC。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
  • 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のレビュー
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のクチコミ
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の画像・動画
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のオークション

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のレビュー
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のクチコミ
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の画像・動画
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

『ケースやフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09を新規書き込みMediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースやフィルムについて

2018/01/09 11:07(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

MediaPad M3やdtab d-01J のケースを装着してる方はいらっしゃいますか?
寸法が若干違うのですが誤差の範囲でしょうか?
試された方がいましたら教えていただきたいです。

書込番号:21496034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 01:33(1年以上前)

まず無理です。

無印m3は液晶サイズが8.4インチですが、

liteの方は8インチなのでかなりブカブカです。

背面も形が違うので難しいかと思います。

書込番号:21498108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/10 05:17(1年以上前)

>たまごぼーろころころさん
>永年iPodtouchユーザーさん

>無印m3は液晶サイズが8.4インチですが、
>liteの方は8インチなのでかなりブカブカです。

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09※1 のサイズは、
 幅:約123.3 mm 厚さ:約213.3 mm 縦:約7.5 mm
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル※2 のサイズは、
 幅:約124.2 mm 厚さ:約215.5 mm 縦:約7.3 mm

むしろ、厚さ約213.3 mm M3 Liteを 厚さ約215.5 mm のケースに無理やりねじ込もうとしても、
筐体の厚みがぶ厚いため、ケースに入らないのではないかと推測します。

縦横が大きすぎて、ケース内で移動する心配も考えられますが、
ケースに完全には入らず、ケースを手で持った場合、ケースから落下するリスクを心配します。

※1 http://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite/specs/
※2 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

書込番号:21498251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/10 06:07(1年以上前)

訂正

※2 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

※2 http://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-8/specs/

書込番号:21498285

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/10 06:54(1年以上前)

>むしろ、厚さ約213.3 mm M3 Liteを 厚さ約215.5 mm のケースに無理やりねじ込もうとしても、
>筐体の厚みがぶ厚いため、ケースに入らないのではないかと推測します。

厚さ約213.3 mm M3 Liteより、 ケースの厚み約215.5 mm の方がサイズが大きいので、上記の文はおかしいですね。
以下のように訂正します。

訂正後
むしろ、縦:約7.5 mmのM3 Liteを縦:約7.3 mm のケースに無理やりねじ込もうとしても、
筐体の縦サイズが大きすぎるため、ケースの筐体を保持する能力が発揮できるかが心配です。

横と厚さが大きすぎて、ケース内で移動する心配も考えられますが、
縦がケースに完全には入らず、ケースを手で持った場合、ケースから落下するリスクを心配します。

書込番号:21498332

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/10 09:43(1年以上前)

>papic0さん
>永年iPodtouchユーザーさん
早速のご返信ありがとうございます。
やはり、別物ですよね。専用品を購入したいとおもいます。
ケースが少なくて困ってますが(^^;)
同じサイズにしてくれれば助かったのになぁ。
グッドアンサーに選ばせていただきます。

書込番号:21498567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
HUAWEI

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング