MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
- 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型タブレットPC。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
- 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
先日、初めてタブレット購入しました。
microSDを購入したいのですが
おすすめの物がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:22120956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカー使用表では最大128GBとなっていますが、実際はそれ以上(規格上2TBまで)使えます。
256GB以上のmicroSDXCカードは高くなりますので、定番のメーカーのSANDISKの128GBのmicroSDXCカードはどうでしょうか。
SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]
http://kakaku.com/item/K0001002985/
書込番号:22120973
![]()
1点
■SD
購入時は、偽物などを掴まされないように、信頼できるショップで購入する。
ライトも高速かどうか実測値を提示してあるものを購入されると安心出来るかと。
特にシーケンシャルライトを記載していないものがありますので、
UHS-I U3対応かつ、Read,Writeともに80MB/s以上出るものであれば安心出来ると思います。
利用開始時は本機でフォーマットをしてから利用。
例えば以下のような製品とか
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XSTCW3G
書込番号:22121020
![]()
3点
個人的にはあまり大容量だとカードが壊れた時にショックなので32GB程度の物を数枚に分けて使用しています
勿論
何に使用するのかにより容量をお決めになればいいと思いますが自分の場合には32GBくらいがちょうどいいので
例えばですが
トランセンドジャパン
【Amazon.co.jp限定】Transcend microSD カード 32GB UHS-I Class10
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DVGCQP1
microSD カード 128GB UHS-I U3対応 もあります
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GBD3JLR
書込番号:22121044 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございます♪
おすすめして頂いた商品は
お気に入りにしました。
お値段もお手頃だったので!
書込番号:22121061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わたしが最近購入した以下の製品は、
【Amazon.co.jp限定】Transcend microSD カード 32GB UHS-I Class10 Nintendo Switch/3DS 動作確認済 TS32GUSD300S-AE
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DVGCQP1/
安価で評判もまずまずなので、お勧めします。
書込番号:22121066 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/16 19:35:27 | |
| 10 | 2023/01/20 12:06:53 | |
| 3 | 2021/12/06 20:44:47 | |
| 3 | 2021/08/08 5:55:15 | |
| 6 | 2019/08/30 3:50:47 | |
| 0 | 2019/05/09 11:54:53 | |
| 3 | 2019/04/04 21:57:45 | |
| 1 | 2019/03/24 3:08:05 | |
| 5 | 2019/03/24 1:02:55 | |
| 6 | 2019/03/14 18:52:33 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」のクチコミを見る(全 262件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







