MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
- 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型タブレットPC。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
- 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
長年使ってきたNexus7(2012)がさすがに老齢となり、まともに動作しないことが多くなりました。 ここで検索の結果この機種を選択し購入しようかなと思っていたら、どんどん値上がりし4千円近くも上がってしまいました。
希望的には2万円以下で買いたいのですが、待てば下がるのでしょうか?
何か情報が有りましたら宜しくお願いします❗
書込番号:22442033
0点
年末年始の特価だっただけでは?
その前は現状より少し安いだけですし、7月辺りで2万2千円くらい。
下がってもその辺りが通常価格なのでは?
私もそのくらいの頃に買いましたから
書込番号:22442090
2点
1年半前の旧モデルですし、もう終わりじゃないですかね。
在庫処分末期に、まだ下がるまだ下がると欲を出して待っていると、特価の安値店が売り切れて、どんと上がっておしまいになります。
運がよければ、どこかに再入荷してどんと下がりますが、底値を下回ることはまずないです。
運が悪ければ、どんどん上がります。
待ちすぎて失敗するという、典型的なパターンですね。
まあ、ダメ元で様子を見ていれば、多少は下がるでしょう。
じゃんぱらなら新品が21800円で売っていますよ。送料がかかりますが、近くに在庫のある店舗があれば、直接買えます。
書込番号:22442119
0点
>ご隠居さん2006さん
価格推移(画像を添付)から、元の価格に戻った状態だと思いますので、当分、今の価格が維持されると思います。
入学シーズン(4月)に安売りするショップがあるといいですね。
安売り期間は、1,2週間だと思います。
書込番号:22442131
1点
待てるならメールで通知機能を活用しましょう。
書込番号:22442246 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/16 19:35:27 | |
| 10 | 2023/01/20 12:06:53 | |
| 3 | 2021/12/06 20:44:47 | |
| 3 | 2021/08/08 5:55:15 | |
| 6 | 2019/08/30 3:50:47 | |
| 0 | 2019/05/09 11:54:53 | |
| 3 | 2019/04/04 21:57:45 | |
| 1 | 2019/03/24 3:08:05 | |
| 5 | 2019/03/24 1:02:55 | |
| 6 | 2019/03/14 18:52:33 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」のクチコミを見る(全 262件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









