『液晶保護フィルムの貼り付けサービス』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

  • 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型タブレットPC。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
  • 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のレビュー
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のクチコミ
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の画像・動画
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のオークション

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のレビュー
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のクチコミ
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の画像・動画
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

『液晶保護フィルムの貼り付けサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09を新規書き込みMediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムの貼り付けサービス

2019/03/04 17:19(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

クチコミ投稿数:214件

ヨドバシカメラが有名ですが、他にないでしょうか。地元のヤマダ電機はフィルムの在庫がないとやってくれないようで、M3の非光沢を探していたのですが、あったのは2016ドコモ版M3光沢のみでした・・・。東京から埼玉あたりにお店があればいいのですが。

書込番号:22509005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件 MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の満足度4

2019/03/04 17:37(1年以上前)

この製品で、レイ・アウト RT-MPM3LF/B1の保護フィルムを自分で貼りましたけどそんなに難しくないですよ?
あと、ヨドバシカメラでも東京の何店舗かRT-MPM3LF/B1を扱ってますから頼めるのでは?

レイ・アウト RT-MPM3LF/B1
https://kakaku.com/item/K0000991138/

書込番号:22509041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/04 17:56(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん

ビックカメラとヤマダ電機は、他社購入品にも貼ってくれるののことです。在庫があれば、などの条件があるでしょうから、個別に店舗にお尋ねください。

以下は、貼るサービスを行っている可能性のあるビックカメラ店舗です。

ビックカメラ池袋本店パソコン館
ビックカメラ新宿東口店
ビッグカメラ有楽町店
ビッグカメラ新宿西口店

書込番号:22509075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2019/03/04 20:34(1年以上前)

>papic0さんのソースはここですか?

>保護フィルム貼付けサービスの価格はヨドバシカメラがおトク
https://mobilelaby.com/blog-entry-5863.html

書込番号:22509444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/04 21:42(1年以上前)

>キハ65さん
>ヤマハ発惰機さん

ソースは、
【持ち込みOK?スマホの液晶保護フィルム貼付代行サービス】料金はお店によって異なる!
http://moshlock.com/keitai-sumaho/sumaho-hogofilm-haritsukedaikou/

です。抜粋した部分だけをメモしていて、出典を書けなかったので、調べ直しました。

書込番号:22509642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件 MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09のオーナーMediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09の満足度4

2019/03/06 17:49(1年以上前)

ビックカメラは公式サイトに案内があります

ビックカメラ
https://www.biccamera.co.jp/support/counter/smptablet/

ただし、店頭に在庫がないかもしれません。


貼ろうとしているフィルムによりますが、商品によってはそんなに苦戦することはないですよ

書込番号:22513254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2019/03/14 18:52(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
新宿に行き、ヨドバシカメラにて
無事解決しました。

上のコメントにあったレイ・アウトの適合するものが
なかったので、同一の型で穴が2つあるものを
店員さんがすすめてくれました。
左のカメラ穴が一致したので使い回しがききました。

フィルム千円、手数料800円くらいでした。

書込番号:22532080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
HUAWEI

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング