MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
- ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
- 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
- アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
この端末はBIGLOBEのSIMカードに対応してますでしょうか?
書込番号:21792935 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
正確には、タイプD(NTTドコモ回線)でした。
書込番号:21792960
2点
>Cis_Robertaさん
メーカ仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mpt3/specs/
抜粋
FDD-LTE: Band 1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 19 / 20
TDD-LTE: Band 38 / 39 / 40 / 41
W-CDMA: Band 1 / 2 / 5 / 6 / 8 / 19
GSM: 850 / 900 / 1800 / 1900 MHz
抜粋終わり
docomo回線で利用できるLTE Bandは、Band 1/3/19/21/28/42
docomo回線で利用できるWCDMAバンドは、Band 1/6/19
au回線で利用できるLTE Bandは、Band 1/11/18/26/28/41/42
です。
http://kakuyasu-sim.jp/band
このため、本機では、
docomo LTE Band 1/3/19
docomo 3G(WCDMA) Band 1/6/19
au LTE Band 1/41
を利用できます。
特に、docomoのプラチナバンドと呼ばれているBand 19を利用できるため、docomo回線を使用するSIMであれば、
本機で使えるということになります。
BiglobeのタイプD(ドコモ回線)のSIMは、docomo回線を使用するSIMですので、本機に対応しています。
書込番号:21793062
4点
実際にですが、nova lightで利用しているnanoSIM(bigrobe-docomo)
を差し替えて通話、データ通信の確認をしました。
問題なく使えました。
書込番号:21793559
4点
この機種はnano-SIMが対応で合ってますか?
書込番号:21793614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカ仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mpt3/specs/
抜粋
SIMカードスロット
LTEモデル (KOB-L09)
nano SIM
抜粋終わり
と、nano SIM であることが明記されていますし、それより何より、
nano SIM を入れて使えたというレスがついています。
書込番号:21793630
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/03/23 7:08:50 | |
| 4 | 2020/02/22 13:39:32 | |
| 3 | 2019/06/08 0:45:04 | |
| 5 | 2018/12/25 4:22:20 | |
| 4 | 2018/08/18 12:59:50 | |
| 4 | 2018/08/07 23:42:35 | |
| 8 | 2018/08/06 20:44:42 | |
| 2 | 2018/08/02 18:47:29 | |
| 21 | 2018/08/03 11:06:58 | |
| 1 | 2018/06/28 12:35:03 |
「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 234件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








