『EZCASTは使えない?』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『EZCASTは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EZCASTは使えない?

2018/01/11 20:53(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

クチコミ投稿数:32件

T3を買ってからEZCASTを買いましたが、うまく接続出来ません。
こちらの機種は対応してないのでしょうか?

書込番号:21502465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/01/11 21:26(1年以上前)

よく分かりませんが、Miracastに対応していないせいでしょうか。
http://www.alinkcorp.co.jp/ezcast/lp/

書込番号:21502556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/01/11 21:49(1年以上前)

EZCASTは、パソコンの中上級者向けだと思います。

人様のページですが

使える!初心者向けEZCastの設定方法図解

というサイトを検索して読んでください。

書込番号:21502629

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/12 05:38(1年以上前)

>にょきにょろさん

わたしは、本機でEZCastを使用した経験はありません。

EZCast本体の初期設定は完了したのですか?
どこまで実施して、どのように、「うまく接続できない」のかを記述すると、適切な助言が得られるかも知れません。

以下の解説が役立ちそうです。
以下の解説では、アプリ「EZCast」を特定サイトからダウンロードするように書いてありますが、セキュリティリスクがあるため、Google Play ストアからインストールしましょう。

■EZCastで手軽に!スマホのHD動画を大画面テレビで
http://egu.main.jp/ezcast/
抜粋
★EZCast本体の初期設定★(バージョンによって多少操作が異なるかもしれません。あらかじめご了承ください。)

@スマホでアプリ[EZCast](パソコンで[www.iezvu.com])を検索、アプリをダウンロードしてインストール。テレビのHDMI端子にEZCast本体をつないで(USBの電源も)、テレビに[EZCast画面]を表示させる。Wi-Fiのネットワークで[EZCast******]を選択し、パスワードは、テレビの[EZCast画面]の右上を見て入力。これで、アプリからEZCastが操作可能になる。

Aアプリを起動するとEZCastスタート画面が表示されるので、[DEMO]ではない方(その上)を選び、
中略
BこれでEZCast本体の初期設定が完了。アプリ左上の[リターン]で設定画面を終了する。あとは、スマホやパソコンのアプリで、端末内のコンテンツをテレビの大画面に映すことができる。
抜粋終わり

書込番号:21503209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/01/13 11:31(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。
EZcastが中上級者向けとは知らず。。
スマホでは成功したので本機の設定は完了していました。
とりあえず必死にいじくり回してたら何とか使えるようになりました!
使いこなせるようになるかは分かりませんが…
プライムビデオを観てみたら映像も音も飛び飛びで。
どうにか出来るのか色々試してみようと思います涙
ありがとうございました!

書込番号:21506393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/13 11:42(1年以上前)

>にょきにょろさん

〉プライムビデオを観てみたら映像も音も飛び飛びで。

Amazonプライム・ビデオなら、安価なFire TV Stickで、快適に視聴できます。ミラーリングで表示するのは、実用的ではないと思います。

書込番号:21506420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/01/13 17:18(1年以上前)

そうなんですね!
買う前にもっと調べれば良かったです(涙)
FirestickだとYouTubeが見れないと書いてあったので省いたのですが…欲張らなければ良かったです。
買い直しを検討してみます。
ありがとうございます!

書込番号:21507248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/13 17:42(1年以上前)

>にょきにょろさん

わたしは、Fire TV Stickで、プライム会員は無料のアマゾン・プライム・ビデオをときどき、観るだけで、Fire TV StickでYouTubeを再生することはほとんど無いのですが、Google社とAmzon社との争いにより、Fire TV StickでYouTubeを観れなくなったといっても、ブラウザでは再生できます。

Fire TV Stickでは、ブラウザとしては、SilkとFirefoxを利用できます。

■Fire TVシリーズがFirefoxなどWebブラウザ対応。YouTubeも再生可能に
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1098164.html
抜粋
Fire TV StickでFirefoxを起動。YouTubeなどのサービスを選択できる
抜粋終わり

書込番号:21507322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング