『ホスト機能ありますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『ホスト機能ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ホスト機能ありますか?

2018/04/24 08:39(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

クチコミ投稿数:35件

この機種、ホスト機能(OTG)付いていますか?
デジカメで撮影し、SDカードから写真を閲覧したいと思っています。
アドバイスよろしくお願いいたしますm(_)m。

書込番号:21774382

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/24 09:06(1年以上前)

FAQから、
>OTG外部接続SDカード/USBメモリはどのファイルシステムに対応しているか。
>exFAT、FAT32、NTFSの3種類に対応しています。
https://consumer.huawei.com/jp/support/faqs/detail/?id=163762&name=HUAWEI%20MediaPad%20T3

ホスト機能(OTG)有ります。

※FAQ URL
https://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mpt3/

書込番号:21774423

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/24 09:15(1年以上前)

>miniゴジラさん

Huaweiにチャットで質問して以下の回答を得ました。

「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09はUSBホスト機能(OTG機能)に対応しております。

しかしながら、弊社では各社サードパーティー製品との
個別動作確認を行っておりませんため、他社様との製品と実際ご利用いただけるかの明言が出来かねてしまいますこと予めご了承ください。」

書込番号:21774436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2018/04/24 09:16(1年以上前)

キハ65さん、さっそくのご返信ありがとうございました^^!
購入しようと思います!

書込番号:21774439

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/24 09:29(1年以上前)

>miniゴジラさん

OTG機能が備わっていますので、SDカードリーダをお持ちなら、お試しください。

Huaweiは、他社製品が接続できるかについては、情報を提供できないそうですので、これからSDカードリーダを購入する場合は、情報を集めて確認するか、安価なので買って試すかを選択してください。

■スマホ/タブレット/PCで利用可能なカードリーダー(BUFFALO BSCRUM04BK)を購入!すごくコンパクトで携帯しやすい!
http://setsuyaku-123.com/buffalo-bscrum04bk-review.html

で紹介されているカードリーダー(BUFFALO BSCRUM04BK)は、Androidスマホ/タブレットにはmicro USB端子を、PCにはUSB端子を使って接続できるので、便利そうです。(本機で使えるかは未確認です)

■iBUFFALO スマートフォン/タブレット/PC用 microSD専用カードリーダー/ライター ブラック BSCRUM04BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JJN80OW/
価格: 548円

書込番号:21774459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2018/04/24 11:22(1年以上前)

>papic0さん
ご対応ありがとうございました!
手持ちのカードリーダーを試して、ダメなら新しいものを探したいと思います。
ご親切、感謝いたします^^

書込番号:21774671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング