『容量の概要がわかりません。教えて下さいm(*_ _)m』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『容量の概要がわかりません。教えて下さいm(*_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

スレ主 Dima 27さん
クチコミ投稿数:3件

このタブレットで寄付ファイルのようになっているのですが、残りの容量はなんですか?計算が合わないですよね??

書込番号:21783590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/04/28 10:20(1年以上前)

16GBだからといって、フルに使えるわけではありません。

解説例
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/1087

書込番号:21783618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/28 10:21(1年以上前)

>Dima 27さん

Androidでは、現行バージョンの初期状態(ユーザアプリをインストールする前)のリカバリー用のシステムイメージを別パーティションに持っています。

それが、ファームウェア6GBと同程度の容量でしょうから、足すと16GBになります。

書込番号:21783622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Dima 27さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/28 10:24(1年以上前)

ありがとうございます!!>けーるきーるさん
>papic0さん

書込番号:21783629

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/04/28 10:36(1年以上前)

>パーティション構成
>Android のパーティション構成は、およそ下記のようになっています。

>/boot -- Android kernel と ramdisk
>/system -- Android OS およびプリインアプリなど
>/recovery -- リカバリ時に /boot パーティションの代わりに起動されるリカバリ OS
>/data -- GooglePlay からインストールしたアプリやユーザデータ(書き込み可能)
>/cache -- アプリ用キャッシュ(リカバリイメージのダウンロードもここに入る)

http://maku77.github.io/android/partitions.html

リカバリーパーティション(/recovery)は、表示されません。

書込番号:21783655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2018/04/28 12:32(1年以上前)

寄付(きふ)とは、金銭や財産などを公共事業、公益・福祉・宗教施設などへ無償で提供することです。

この場合、日本語では“添付”(てんぷ)という単語を使いますネ。・・・・>添付ファイル

書込番号:21783894

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dima 27さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/28 21:30(1年以上前)

ありがとうございます!>キハ65さん
>不具合勃発中さん ご丁寧に訂正ありがとうございます(笑)

重ねて質問させていただくのですが、そのシステム的なデータをSDカードに移行することは出来ますか??

書込番号:21785011

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/04/28 21:32(1年以上前)

>>重ねて質問させていただくのですが、そのシステム的なデータをSDカードに移行することは出来ますか??

不可です。

書込番号:21785017

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/29 06:41(1年以上前)

>Dima 27さん

>重ねて質問させていただくのですが、そのシステム的なデータをSDカードに移行することは出来ますか??

既にレスがあるように、リカバリイメージをmicroSDカードに移行したり、削除したりすることはできません。

本機の内部ストレージ容量は16GBと少ないので、データを溜め込まないことが必要ですが、
各アプリがデータを保存する先を内部ストレージではなく、microSDカードに設定することで、
内部ストレージの消費量を抑制することができます。

設定 メモリとストレージ デフォルトの保存場所
で、デフォルトの保存先をmicroSDカードに設定できます。

この機能により、(アプリにもよりますが)電子書籍や動画配信のダウンロード先をmicroSDカードに設定できます。

取扱説明書49〜50ページを参照してください。
取扱説明書の掲載場所:
https://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mpt3/

書込番号:21785646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング