『パズドラは動きますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『パズドラは動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

パズドラは動きますか?

2018/09/15 15:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

クチコミ投稿数:18件

こんにちは。

この製品はパズル&ドラゴンズというゲームアプリは動作しますか?
以前のHUAWEIの製品では動作しなかったという情報がありましたので、教えていただけると助かります。

また、パズドラが動く場合、処理スピードはどうでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、お教えください。

書込番号:22110880

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2018/09/15 15:57(1年以上前)

>余談ですが、HuaweiMediaPad T3 7のOSバージョンAndroid6.0 EMUIはファーウェイ独自でまだまだ新しいのでほとんどのアプリに対応していません。

>有名なゲームアプリだとパズドラとかいい例ですね。動きません。
http://tototosan.com/huawei-media-pad-t3-7-badgoods-3849.html

書込番号:22110914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/09/15 17:04(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございます。
前機種という位置づけの製品だと思いますが、やはり動かないのですね。

書込番号:22111059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/09/15 17:10(1年以上前)

この MediaPad T3 Wi-Fiモデルの価格帯やスペックで、
他に購入の比較検討する製品がわからないのですが、
3万円代のものを検討するしかないのでしょうか?

HUAWEI製品ばかりが目についてしまいます。

書込番号:22111068

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2018/09/15 17:32(1年以上前)

8インチの方ですね。
Antgutuスコアは、
>Snapdragon 425の総合性能は35000万点前後、3D性能は2500点前後。
>2017年8月現在だと現行のミドルスペック帯に近い性能です。
https://garumax.com/mediapad-t3#i-7

MediaPad T2 7.0 Proですが、
>一般的なゲーム、パズドラ、モンスト、ツムツム、ポケモンGOなど問題なく遊べます。オクタコア1.5GHz/1.2GHzなので、3Dを多用するゲームでもそこそこ遊べます。
>Antutuスコア 37217
https://kakuyasu-sim.jp/mediapad-t2-7-0-pro

MediaPad T2 7.0 Proより若干下がりますが、パスドラは楽しめるのではないでしょうか。

※Huawei MediaPad T3 7.0のSAntutuスコア 約20000
https://bokutab.net/mediapad-t3-7-t2-7-t2-pro-specs/

書込番号:22111108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/09/15 18:29(1年以上前)

HuaweiMediaPad T3 7はやはりパズドラは動きませんね。
キハ65さんのリンク先の記事と同時期ぐらいに購入したもので、EMUIも2度ほど大きくアップデートしてたはずですが今現在も動きませんでした。
インストールできて、起動時始めたけど途中で落ちます。

8インチのMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09はHuaweiMediaPad T3 7とはCPUが違うからMediaPad T2 7.0 Proと同じで動作する可能性はあるかもしれない。
でも検索上動作した情報が引っかかっていませんが・・・


Huawei以外で安価でパズドラが動作する情報があるのは
CHUWI  CHUWI Hi9
http://kakaku.com/item/K0001082301/?lid=myp_favprd_itemview
価格の割に結構高性能で気にはなっているけど、メーカーや販売店などがちょっと心配。
参考
『Chuwi Hi9』レビュー:2万で買えるWQXGA画質のタブレット
https://blog.endstart.net/article/chuwi-hi9-review.html

書込番号:22111255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/09/15 18:35(1年以上前)

>キハ65さん
いろいろ調べていただいて、ありがとうございます。

HUAWEI製品は動作しない可能性が高いようなので、
できれば避けたいと考えています。

用途としてパズドラとたまにTwitterやウェブサイトのニュースなどを読むぐらいです。

ちなみにいま使ってるのは、ASUS MeMO Pad HD 7 (ME173X)という製品です。

5年ぐらい前のもので、メモリ1Gでしたが、
パズドラの動作では特に問題を感じていませんでした。

今回、Androidのバージョンが4.4未満がパズドラ未対応になってしまい、
購入を検討しています。

できればAndroidのバージョンが高いほうがいいと思いましたが、
むしろそれだと動作確認が取りにくいのかもしれませんね。

書込番号:22111263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/09/15 22:26(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
検証までしていただいてありがとうございます。

あまりに知られてないメーカーのものを購入するのは心配ですね。

この価格帯とスペックのものがあるといいのですが、
発売時期が古いものであったり、利用者さんの情報が少なかったりで、
どれを購入するべきか迷っています。

書込番号:22111915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング