『キッズモードアプリの復元方法』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『キッズモードアプリの復元方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キッズモードアプリの復元方法

2019/01/21 05:33(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

はじめまして、お世話になります。

孫用に購入して初期設定で画面のアプリの整理をしている際、

誤って「キッズモード」アプリをアンインストールしてしまいました(汗)

肝心のアプリを失くしたので困っています。

グーグルプレイにあるキッズモードアプリより、プリインストールしてあった方が使い勝手がいいと思われ、
何とか元に戻したいのですが、その方法をご教示下さい。

よろしくお願いします。


書込番号:22408597

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/21 06:23(1年以上前)

メーカーに電話

書込番号:22408627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2019/01/21 06:49(1年以上前)

>infomaxさん

早速のレスありがとうございます^^

そうですね、お客様サポートがあるようなので、メールでの問い合わせも考えたいと思います。

書込番号:22408645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/21 08:00(1年以上前)

>孫用に購入して初期設定で画面のアプリの整理をしている際、
>誤って「キッズモード」アプリをアンインストールしてしまいました(汗)

プリインストールアプリ(最初から入ってるアプリ)なら、初期化したら戻ってくるんじゃないかな?(後で追加してて戻ってこないやつもあるけど)

初期設定中にアンインストールしてしまったってことはまだそれほど使い込んでないような気もするし(昔買って当時削除したとかかもだけど)サクッと初期化してみればいいんじゃないかな?

書込番号:22408704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/01/21 08:06(1年以上前)

初期化。
設定 → リセット → 端末をリセット

書込番号:22408715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2019/01/21 09:37(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。

そもそもキッズモードは『設定』で使用すると思い込んでいた自分、まず子供に不要なアプリを片っ端からアンインストール、その際[えい!]と誤アンインストールしてしまったんです。

初期設定に戻して、当該アプリが復活するのか不明で、ためらっております。

最後の手段は、やはり初期化でしょうね。。
>infomaxさん
ありがとうございます。

上記のような状況です。

書込番号:22408845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2019/01/21 09:40(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

やってみますか!(笑)

書込番号:22408850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/01/21 09:47(1年以上前)

初期化のメニューは、端末によって違うので。
設定 → 詳細設定 → バックアップとリセット → データの初期化 → タブレットをリセット

書込番号:22408857

ナイスクチコミ!1


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2019/01/21 09:56(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
復活しましたので、最初からやり直しです。

書込番号:22408872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/21 09:59(1年以上前)

>最後の手段は、やはり初期化でしょうね。。

最後の手段と言うか、最初に書いた通りまだそれほど使い込んでないとかだったらやらない手はないんじゃない?

他に後から追加する方法があるならどっちが手軽か?ってのを比較してってことになるんだろうけど、もし後から追加することが無理なら初期化してみるor諦めるの二択しかないわけだし…

書込番号:22408876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング