MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
- ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
- 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
- アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥19,800
(前週価格なし
)
発売日:2017年 8月25日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
【使いたい環境や用途】
自宅にてWiFi
【質問内容、その他コメント】
昨日購入しました。
dtv視聴目的ですので、アプリダウンロードしてログインすると添付のようなエラーが出て認証されません。
ブラウザよりHPからログインすると問題なく使用出来るのですが、アプリだとダメなようです。
解決策はありますでしょうか?
書込番号:23294140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信ありがとうございます。
機内モードでない状態で試しましたがダメでした。
書込番号:23294479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>idumiさん
こんにちは。
dアカウントを端末に設定されていますか?
書込番号:23294619
1点
>choco111さん
こんにちは。
昨日タブレット購入したばかりですので、こちらの機種にアプリをダウンロードしてダメでした。
ちなみに別のタブレットとスマホのアプリでも登録してます。
書込番号:23294640 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>idumiさん
dtv登録が完了してないためログインエラーかと思ったのですが。
この端末にもdアカウントの登録とdTVアプリの登録の2つの登録が必要なんですが
他の端末でも経験されているのでそこは問題なさそうですね。
デバイスは5台までいけます。
思いつくところではOSを最新バージョンにする再起動とか。
お役に立てずすみません。
書込番号:23294705
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/10/14 14:18:25 | |
| 6 | 2020/05/03 18:50:52 | |
| 15 | 2020/03/27 11:45:22 | |
| 6 | 2020/03/20 13:05:15 | |
| 1 | 2019/12/27 14:45:06 | |
| 2 | 2019/12/14 18:57:01 | |
| 2 | 2019/10/28 18:10:26 | |
| 4 | 2019/04/09 18:44:30 | |
| 2 | 2019/03/25 13:17:51 | |
| 9 | 2019/01/21 9:59:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









