MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
- ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
- 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
- アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
現在使用しているKindleタブレットでは、最近始まったNHKプラスの視聴ができません。(ブラウザからも、アプリダウンロードもできません。)
NHKプラスの視聴が出来るタブレットを探しているのですが、このタブレットは可能でしょうか?
使用されている方、教えてください。
書込番号:23306254 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>*たえ*さん こんにちは
若しかしたら、聴取料の関係かも知れません、既にNKHへ契約されてる同一家族が無料となっています。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20200120-00159643/
1 アクセス 2申込 ,確認コードの順となるようです。
書込番号:23306284
0点
>*たえ*さん
Mediapad M5 Wi-Fiモテルですか、アプリでもブラウザでも、NHKプラスにログインして視聴できています。
本機も、Androidタブレットですし、Google Playストアを利用できるので、NHKプラスを利用できるものと思います。
書込番号:23306297
2点
MediaPad T5は持っていません。
所有しているFire HD 8において、Fire OSのアプリストアに「NHKプラス」のアプリは有りませんが、Silkブラウザで視聴出来ます。
また、HUAWEIのMediaPad M5 8.4インチ LTEモデル、ASUSのNexus 7 2013 LTEモデルでは、アプリ「NHKプラス」で視聴が出来ます。
書込番号:23306306
1点
>*たえ*さん
こんにちは。
> 現在使用しているKindleタブレットでは、最近始まったNHKプラスの視聴ができません。(ブラウザからも、アプリダウンロードもできません。)
・Kindleタブレットのブラウザは体験版であり、機能が限定されるから
・KindleタブレットのOSはKindle専用OSであり、AndroidやiOSではないから(NHKプラスの公式アプリは、Android用とiOS用の2種類)
だと思われます。
> このタブレットは可能でしょうか?
本機のOSはAndroid 7.0 ベースのEMUI 5.1でなので可能と思われます。
本機を「使用されている方」ではないのに出しゃばってゴメンナサイ(_ _)
書込番号:23306313
3点
>里いもさん
登録(申請?)も済ませて、パソコンや他のスマホからは視聴できるので、Kindleの問題かなぁと思うのですが。。。
回答ありがとうございました☆
書込番号:23306318 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>*たえ*さん
Fire7タブレットでブラウザでNHKプラスにログインすると、アプリのインストールに誘導され、
Google Playストアの該当ページが開くものの、インストール端末として選択肢に表示されるのは、わたしのAndroid端末だけでした。
Fire機では現時点では諦めるしかないようです。apkファイルを無理やりインストールすると、インストールできるのかは未確認です。
書込番号:23306319
1点
>papic0さん
ありがとうございます!
Mediapad M5 Wi-Fiモデルも見てみます。
書込番号:23306322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>*たえ*さん
わたしのFire7のSilkでは「お使いの環境ではご視聴になれません。」と表示されます。
Fire OSやSilkのバージョンにより、視聴できないのかもしれません。
書込番号:23306325
1点
>キハ65さん
アプリないですよね。
silkでは観られるんですね!
「対応してません」のようなメッセージが出て表示されなかったのですが、silkでも(機種によって?)観られるものもあると分かって良かったです。
他の視聴可能な機種も教えていただきありがとうございます。参考にさせていただきます。
書込番号:23306331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>*たえ*さん
お持ちのスマホが、Android機でしたら、NHKプラスアプリのapkファイルを抽出して、Fireタブレットにコピーしてインストールすると、動くかもしれません。自己責任ですが。
書込番号:23306335
1点
>DELTA PLUSさん
素人にも良くわかりました。
詳しい説明ありがとうございました☆
書込番号:23306340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>papic0さん
追記ありがとうございます。
素人で裏技的なことはムリなので、Kindleでの視聴は諦めて他を試してみたいと思います。
書込番号:23306366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さまご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。
教えていただいたものも確認して、購入決めたいと思います。
書込番号:23306369 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>*たえ*さん
Fire7タブレットで、apkファイルをもとにインストールしてみましたが、視聴できませんでした。
(仮に視聴できても、アプリのバージョンアップの都度、apkファイルからインストールする必要があり、手間がかかります)
書込番号:23306817
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/10/14 14:18:25 | |
| 6 | 2020/05/03 18:50:52 | |
| 15 | 2020/03/27 11:45:22 | |
| 6 | 2020/03/20 13:05:15 | |
| 1 | 2019/12/27 14:45:06 | |
| 2 | 2019/12/14 18:57:01 | |
| 2 | 2019/10/28 18:10:26 | |
| 4 | 2019/04/09 18:44:30 | |
| 2 | 2019/03/25 13:17:51 | |
| 9 | 2019/01/21 9:59:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








