『gms対応ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『gms対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

gms対応ですか?

2020/09/29 11:26(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

スレ主 Mattunaさん
クチコミ投稿数:3件

GMS(グーグルモバイルサービス)ありのタブレットを探しています。この機種は今買ってもgms機能はついてますでしょうか?

書込番号:23694299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2020/09/29 11:39(1年以上前)

GMS対応です。

書込番号:23694323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/09/29 11:48(1年以上前)

これの発売は、HUAWEI問題が出る3年も前ですからGoogle Playはまだありますよ。

書込番号:23694340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/09/29 13:06(1年以上前)

今まで日本で販売されてきたHuawei Mediapadシリーズは、GMS対応だと思います。

Matepadシリーズは、GMS非搭載ですね。

書込番号:23694460

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mattunaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/29 18:43(1年以上前)

皆様
即レス及びご丁寧な返信感謝申し上げます。
ありがとうございました。
画面サイズ、コスト面から、本機を購入しようと思います。

書込番号:23695036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8395件Goodアンサー獲得:1087件

2020/09/30 07:10(1年以上前)

>Mattunaさん
>画面サイズ、コスト面から、本機を購入しようと思います。

この端末はwifiモデルですが、「HUAWEI STORE」のオープンセールでLTEモデルが12,474円で販売されています。
https://consumer.huawei.com/jp/shop/product/huawei-mediapad-t3-8

ここのwifiモデルの最安値より安いので、今なら上記のLTEモデルを購入した方がお得だと思います。

書込番号:23695957

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mattunaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/30 19:25(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
今回は家での使用の為、wifiモデルが欲しく、ご紹介頂いたものは残念ながらマッチしませんでしたが、華為の直営サイトがある事を知れたのは有り難いです。
今後また、華為の製品が欲しい時はチェックします。

書込番号:23697117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8395件Goodアンサー獲得:1087件

2020/09/30 20:22(1年以上前)

>Mattunaさん

LTEモデルはSIMを挿せばwifi圏外で通信できるだけで、SIMを挿さなくてもwifiモデルと同様の使い方が出来ますよ。
wifiモデルをここの最安値よりも安く買えるところを知っているならともかく、そうでないなら、「HUAWEI STORE」のオープンセールでLTEモデルを購入した方がお得です。

書込番号:23697247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8395件Goodアンサー獲得:1087件

2020/10/14 14:18(1年以上前)

wifiモデルはAmazonのプライムデーで9,880円ですね。

書込番号:23725474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング