『Err』のクチコミ掲示板

2017年 9月11日 発売

GRAND X やきたて KAX-X130

  • 3段階の焼き色が選べる充実のトースト機能や10度きざみの温度調節ダイヤルなど、高い操作性と簡単調理を実現した、スチームコンベクションオーブン。
  • 素材のおいしさを生かし、炭火で焼いたようなパリッとした食感を生み出す「スチームコンベクション+速熱カーボンヒーター」を搭載。
  • 1度に4枚のトーストが焼ける「ビッグ庫内」、料理やトーストが取り出しやすい「取りやすいん棚」、中の様子が見やすい「ワイドガラス構造」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター/スチーム 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1320W GRAND X やきたて KAX-X130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAND X やきたて KAX-X130の価格比較
  • GRAND X やきたて KAX-X130のスペック・仕様
  • GRAND X やきたて KAX-X130のレビュー
  • GRAND X やきたて KAX-X130のクチコミ
  • GRAND X やきたて KAX-X130の画像・動画
  • GRAND X やきたて KAX-X130のピックアップリスト
  • GRAND X やきたて KAX-X130のオークション

GRAND X やきたて KAX-X130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月11日

  • GRAND X やきたて KAX-X130の価格比較
  • GRAND X やきたて KAX-X130のスペック・仕様
  • GRAND X やきたて KAX-X130のレビュー
  • GRAND X やきたて KAX-X130のクチコミ
  • GRAND X やきたて KAX-X130の画像・動画
  • GRAND X やきたて KAX-X130のピックアップリスト
  • GRAND X やきたて KAX-X130のオークション


「GRAND X やきたて KAX-X130」のクチコミ掲示板に
GRAND X やきたて KAX-X130を新規書き込みGRAND X やきたて KAX-X130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Err

2018/01/08 23:58(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KAX-X130

クチコミ投稿数:1469件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 



昨年の9月に KAX-X130 を購入し、気に入って使っておりました。 !(^^)!  が…
すでにレビューしている方もいらっしゃいますが…

年末あたりから 「エラー」 表示がときどき出るようになりました。
原因がわからず、右往左往していたのですが  (・・?
(元旦のお雑煮のお餅を焼くことができなかったので、仕方なく煮て食べました)

レビューに書かれている通り
部屋の温度が一定以下になると 「エラー」 になるようです。
石油ファンなどで部屋を暖めると普通に使えるようになります。

時間のあるときは良いのですが、朝など部屋を暖めている暇がないときにトーストを焼くことができず
大変不便です。

どうしたら良いでしょうか?

(ToT)/~~~

書込番号:21495325

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/09 00:04(1年以上前)

とりあえず…( ;´・ω・`)

書込番号:21495339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/09 00:08(1年以上前)

で、5頁と27頁!

書込番号:21495352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/01/09 00:17(1年以上前)

お正月のお餅が焼けなくて残念でしたね(悲)

取り敢えずメーカーに対処法がないか聞いてみるしかないのでは?
また、故障や不具合の可能性はないのでしょうか?

書込番号:21495376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/09 00:44(1年以上前)


これ一発で解消っす(o^-')b !

書込番号:21495424

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1469件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/09 01:34(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

ご親切にありがとうございます。

<(_ _)>

書込番号:21495481

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/09 01:38(1年以上前)

豚に真珠♪さん
餅ゃな。

書込番号:21495488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/09 01:39(1年以上前)

☆逃げろレオン2さん

>お正月のお餅が焼けなくて残念でしたね(悲)

はい、残念でした。  (ToT)/~~~

>取り敢えずメーカーに対処法がないか聞いてみるしかないのでは?

とりあえず、メーカーにメールで問い合わせしておきました。
回答が返ってきたらお知らせいたします。

!(^^)!

書込番号:21495489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/09 01:40(1年以上前)

☆fttikedaz2さん

>これ一発で解消っす(o^-')b !

そうだといいのですが…。

(;^ω^)

書込番号:21495491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/01/09 01:42(1年以上前)

お気の毒でしたね。
早く直るといいですね。
ちなみに私が買った安物のオーブンは絶好調、焼
き餅食べすぎて体重が増えてしまいました(^_^;)

書込番号:21495495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/09 01:43(1年以上前)

J79-GEさん
うっ!

書込番号:21495497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/09 01:46(1年以上前)

☆ビンボー怒りの脱出さん

>お気の毒でしたね
>早く直るといいですね

ありがとうございます。  <(_ _)>

書込番号:21495502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/09 10:04(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
メーカーに電話( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21495921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/09 12:21(1年以上前)

つうか、寒さに弱いって親近感が(⌒‐⌒)
おこたでつかいましょう〜

※注-足の匂いとへこきだとエラーより壊れるかも?

書込番号:21496172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/09 12:23(1年以上前)

壊れるより蒸発するかも。

書込番号:21496179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/09 13:24(1年以上前)

寒くてへたるんだったら、カバー被せるとか?
やっぱダメね(/-\*)

書込番号:21496319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/01/09 21:46(1年以上前)

言うこと聞かない奴は、秘孔っす(=゚ω゚)ノ

書込番号:21497486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/09 22:36(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
おぅ!

書込番号:21497692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/09 22:45(1年以上前)


☆たどり着かなくても雨降りmarkWさん

>寒さに弱いって親近感が(⌒‐⌒)

確かに…。  (;^ω^)

>※注-足の匂いとへこきだとエラーより壊れるかも?

私のオナラは原爆以上の威力らしい…。 (汗)


☆J79-GEさん

>壊れるより蒸発するかも

あり得るかも…。  (;^ω^)


☆fttikedaz2さん

>寒くてへたるんだったら、カバー被せるとか?

毛糸のパンツでもはかせましょうか?

♪(/ω\*)


☆R259☆GSーAさん

家電製品は叩いて直す?

(・・?

書込番号:21497726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1469件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/09 22:55(1年以上前)

>ALL

皆様、ご心配いただきありがとうございます。  <(_ _)>
本日、タイガーさんからメールが届きました。

無償で点検・修理していただけるようです。
10〜14日程度、日にちがかかるので代わりのトースターを貸与していただけるそうです。

結果どうなったか? また、ご報告させていただきます。

書込番号:21497757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/17 00:25(1年以上前)

皆様にご報告いたします。

1月11日にタイガーさんより貸出用のトースター (KAS-G130) を受け取り、
http://kakaku.com/item/K0000782084/?lid=shop_categorytop_history_2_text_kaden

それと引き換えに、 宅配業者さんに KAX-X130 を引き取ってもらっていたのですが…
1月16日、無償修理してもらった本機が戻ってきました。 (送料もタイガーさんの負担)

修理完了報告書を見てみると…
(難しいことはよくわかりませんが) 基板の交換と書かれていました。 (・・?

寒〜いキッチンで電源を入れてみましたが、「エラー」表示は出ませんでした。
試しに食パンを焼いてみましたが、いつものように美味しく焼けました。

不具合は残念でしたが、その後のタイガーさんの対応は迅速かつ良心的だったと思います。

(*^^)v

書込番号:21516807

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/01/17 00:53(1年以上前)

なおって良かったですねー(^O^)/
今度は故障しないといいですね

書込番号:21516848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/17 00:57(1年以上前)

☆ビンボー怒りの脱出さん

ありがとうございます。  <(_ _)>

書込番号:21516861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/01/17 06:47(1年以上前)

「仕様」でなくて良かったですね!

これからも美味しいパンを食べて下さい(^ ^)
(食べすぎ注意 笑)


GAありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21517078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/17 07:03(1年以上前)

あざーすm(_ _)m


つうか、おめでとうございます\(^o^)/
何が!?( ;´・ω・`)

書込番号:21517096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/17 12:09(1年以上前)

お祝いの

書込番号:21517666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/17 21:17(1年以上前)

おめ〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21518862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/17 23:55(1年以上前)

☆逃げろレオン2さん
☆M6☆ MarkUさん
☆たどり着かなくても雨降りmarkWさん
☆fttikedaz2さん

ありがとうございます。  
皆様方の素晴らしいご回答で問題は解決いたしました。

<(_ _)>

書込番号:21519451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/03 13:06(1年以上前)

私のところにも購入したエディオンから通知がきて、さっそくメーカーに連絡を取り引き取り修理してもらいました。いわゆるリコールですね。しかしホームページには出してないのでちょっとあれ?ですね。まぁ私のはエラーでませんでしたし、対応もよく数日で治りましたので問題ありません。貸与されたトースターはスチーム機能がないのでやはりパンの味は明らかに落ちました。改めて比較できたので本機の性能な良さが実感できました。つまみボタンの質感は明らかにペットボトルのキャップみたいで安っぽいですね。貸与機のほうが質感がありました。

書込番号:21645692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KAX-X130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチームが確認できない。 5 2020/04/23 11:10:01
Err 28 2018/03/03 13:06:53
早期購入キャンペーン 当たった! 32 2017/11/10 17:50:06
発売されてたの知らんかったぁ 0 2017/10/20 13:54:25
買いました 28 2017/09/12 0:32:25

「タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KAX-X130」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRAND X やきたて KAX-X130
タイガー魔法瓶

GRAND X やきたて KAX-X130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月11日

GRAND X やきたて KAX-X130をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング