2017年 9月11日 発売
GRAND X やきたて KAX-X130
- 3段階の焼き色が選べる充実のトースト機能や10度きざみの温度調節ダイヤルなど、高い操作性と簡単調理を実現した、スチームコンベクションオーブン。
- 素材のおいしさを生かし、炭火で焼いたようなパリッとした食感を生み出す「スチームコンベクション+速熱カーボンヒーター」を搭載。
- 1度に4枚のトーストが焼ける「ビッグ庫内」、料理やトーストが取り出しやすい「取りやすいん棚」、中の様子が見やすい「ワイドガラス構造」を採用。

-
- トースター -位
- コンベクションオーブン -位
トースター > タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KAX-X130
タンクに水を入れてスチームありで食パンを焼いてみたのですが、スチームが出ている様子が見えません。
スチームが出ている時はガラスが曇ったりするのかと思っていたのですが、目には見えないものでしょうか?
ちゃんと動作しているのか分からず、不安です。
書込番号:23336473
4点
>sssssssssssssssssssssさん
おはようございます。
水の流れる音や、減り具合はいかがでしょうか。
書込番号:23336515
![]()
0点
水の音はしませんね〜
まだパンを1枚焼いただけなので 水位の変化も分かりませんでした。
書込番号:23336688
0点
扉を開けた際に、水滴が付着しているので、スチームは出ているのでしょうか。
コンベクションのファンも作動しているのか?確認ができません。
書込番号:23351181
0点
>sssssssssssssssssssssさん
ヘルシオはガラスに水滴が付きます。
書込番号:23351501
![]()
1点
スチーム中、横から注意深く見たらドアとの隙間上部から湯気が出ていました。
水タンクも減っているようです。
コンベクションファンについての動作確認は取れていませんが、
ありがとうございました。
書込番号:23355273
0点
「タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KAX-X130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/23 11:10:01 | |
| 28 | 2018/03/03 13:06:53 | |
| 32 | 2017/11/10 17:50:06 | |
| 0 | 2017/10/20 13:54:25 | |
| 28 | 2017/09/12 0:32:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
トースター
(最近3年以内の発売・登録)









