『デモモード解除について』のクチコミ掲示板

2017年 9月11日 発売

GRAND X THE炊きたて JPG-X100

  • 「プレミアム本土鍋・四度焼き」+「遠赤特大土かまど」の二重発熱構造で熱をしっかり伝える、「土鍋圧力IH炊飯ジャー」。
  • 炊きあげ直後に1.05気圧まで減圧し、約280度の高温炊きあげにより、もちもちの弾力に仕上げる「可変W圧力」機能を搭載。
  • 使用時に必要な情報が点灯する「モーションセンサー」と簡単操作の「タッチパネル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 GRAND X THE炊きたて JPG-X100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100の価格比較
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のスペック・仕様
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のレビュー
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のクチコミ
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100の画像・動画
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のピックアップリスト
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のオークション

GRAND X THE炊きたて JPG-X100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月11日

  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100の価格比較
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のスペック・仕様
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のレビュー
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のクチコミ
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100の画像・動画
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のピックアップリスト
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のオークション

『デモモード解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRAND X THE炊きたて JPG-X100」のクチコミ掲示板に
GRAND X THE炊きたて JPG-X100を新規書き込みGRAND X THE炊きたて JPG-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

デモモード解除について

2019/10/12 11:56(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > GRAND X THE炊きたて JPG-X100

スレ主 UHD1さん
クチコミ投稿数:2件

我が家で使用しているJPG-X100ですが、急に操作出来なくなり、変な動きをするので故障かと思い説明書を読んで見るとどうやらデモモードになってしまったらしい。しかし、解除方法はタイガーに問い合わせなかればならないのですが、本日土曜日。しかも、月曜日は祝日と3日間ご飯が炊けない状況です。もし、どなたか分かれば解除方法を教えていただけないでしょうか?月曜日子供の運動会です(汗)

書込番号:22983128

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/10/12 20:09(1年以上前)

昔の機種は予約ボタンと取消ボタンの同時押しで数秒間押しっぱなしにすると解除されるけど
その機種は知らないお

もしかしたら昔の機種の方法でもいけるかもしんないんだお

書込番号:22984169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 UHD1さん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/13 07:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。実際試してみたのですが、画面が暗くなりまたデモモードに戻ってしまうのです。もしかしたらこの機種は他の方法があるのかもしれません。。。

書込番号:22984759

ナイスクチコミ!4


Akiko1991さん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/15 11:03(1年以上前)

すみませんが…JPG-x100 デモモード解除できましたか。教えていただけませんか。よろしくお願い致します。

書込番号:23048330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > GRAND X THE炊きたて JPG-X100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GRAND X THE炊きたて JPG-X100
タイガー魔法瓶

GRAND X THE炊きたて JPG-X100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月11日

GRAND X THE炊きたて JPG-X100をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング