ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 80XV0095JP
こちらのpcと↓
Lenovo V310(15.6型) Core i3・8GBメモリー・128GB SSD搭載 80SY03TEJP
の違い教えてください。
今はネットサーフィンや画像編集ぐらいですが
後にExcelやWordもできるように
と考えてます。
よろしくお願いします。
書込番号:21959039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>Lenovo V310(15.6型) Core i3・8GBメモリー・128GB SSD搭載 80SY03TEJP
>>の違い教えてください。
CPUの種類、ストレージ(SSDかHDD)、メモリー容量、画面解像度、MS Officeの有無などが違います。
比較表参照。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001031497_K0000991169&pd_ctg=0020
>>今はネットサーフィンや画像編集ぐらいですが
>>後にExcelやWordもできるように
>>と考えてます。
画像編集ならCPUがCore i3、メモリー容量8GBのLenovo V310(15.6型) Core i3・8GBメモリー・128GB SSD搭載 80SY03TEJPが良いでしょう。
なお、Exce、Wordは有りませんので、別途MS Office 2016の購入が必要でしょう。
今レノボーサイトを見ましたが、在庫無しです。となるとideapad 320 80XV0095JPか。
書込番号:21959076
2点
>>今はネットサーフィンや画像編集ぐらいですが
>>後にExcelやWordもできるように
処理性能的にはLenovo V310の方がずっと良いです。
ネットサーフィンならどちらでも大丈夫な性能です。
画像もちょっとした作業ならどちらでも構いません。
ExcelやWordもどちらのPCでも可能な性能です。
Lenovo V310の方が性能がずっと良いですが、デメリットとしてディスク容量が128GBしかありません。
画像を沢山保存したいのなら128GBではなく240〜256GBのSSD搭載モデルの方が良いですよ。
書込番号:21959091
2点
書込番号:21959093
2点
Lenovo
Lenovo V310 フルHD液晶・Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 オフィス付き 価格.com限定 80SX004BJP
http://kakaku.com/item/K0000938954/
\59,940
↑ExcelやWordを別途購入すると高いので、初めから入ってるモデルはいかがですか?
上のPCなら性能も問題ないですし、1TBのHDDなら大量の画像も保存できます。
書込番号:21959098
![]()
2点
この機種は性能は低いですが、Office付きであるのが特徴です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001031497_K0000991169&pd_ctg=0020
快適さの点では、CPU、メモリー、SSDと三拍子そろったV310が上です。
書込番号:21959102
0点
>キハ65さん
>ありりん00615さん
>kokonoe_hさん
ありがとうございました!
こちらはどうでしょうか?
↓
Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal付モデル
よろしくお願いします!
書込番号:21959140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal付モデル
http://kakaku.com/item/K0001030469/spec/#tab
性能的にには、ideapad 320 80XV0095JPと同じです。
CPUは、Core i3以上を選択して下さい。
書込番号:21959166
1点
>kokonoe_hさん
>キハ65さん
>ありりん00615さん
Lenovo
Lenovo V310 フルHD液晶・Core i3・4GBメモリー・1TB HDD搭載 オフィス付き 価格.com限定 80SX004BJP
http://kakaku.com/item/K0000938954/
\59,940
少し予算より価格が上がりますが
こちらにしようかと思います。
環境はSoftBankAirですがいけますか?
書込番号:21959350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
V310はHDMIポートを削除し、USBポートも一つしか無い廉価版モデルです。
HDMIポートがあればTVにも接続できるので、オススメではないですね。
また、14インチなのでテンキーはありません。
書込番号:21959973
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 320 80XV0095JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/07/14 13:58:46 | |
| 11 | 2018/07/13 14:08:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










