『実写レビューが載っていますね』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (21製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+1円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『実写レビューが載っていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

標準

実写レビューが載っていますね

2017/09/02 05:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:219件 PHOTOHITO 

こんにちは。

歳なので早朝に目が覚めてWEB見てたら「フォトヨドバシ」さんに早速実写レビューが載っていました。
一部の写真は原寸大に拡大されます。

私には過ぎたスペックのカメラで、このレビューでも「正直、3635万画素でもじゅうぶんでした。」と書かれていますが、全く同意です。
3635万画素のままボディ単体で9コマ、バッテリーグリップ付けて11コマとかにしてくれた方が私は嬉しかったですが…

この手のレビューって参考にはしていますが、カメラの画素数の違いって顕著に解るもんなのでしょうか?
恥ずかしながら私には良く解りませんでした。D810の作例と並べれば解るのかしら?でも写真が違うんだしね…

どーも私は写真の出来の方に引っ張られてしまって「この写真いいなぁ」とかで見てしまいます。
今回のレビューだと6枚目の女の子の写真(笑)

でも作例集としては良く出来ていて「このカメラ欲しいな〜」と思わせるには十分です(笑)
今日は暇なので、新宿SCでも行ってD850見て来ようかなぁ

書込番号:21162852

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:36件

2017/09/02 06:03(1年以上前)

>プロビア100Fさん

良い情報、ありがとうございます!
発売前に載っているとは思いもしませんでした。
80-400との作例が載っており、ユーザーとしてとても参考になりました(^。^)
昨日から量販店での展示が始まりましたので、会社帰りに行きつけのヨドバシで試してきました。
触ると、欲しくなりますよ〜、きっと♪

書込番号:21162868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件 PHOTOHITO 

2017/09/02 06:07(1年以上前)

>ひしひしさんさん

本当だー。レンズ情報まで見ていなかった^^;

80-400は先週購入したばかりなんですが、結構繊細な写りをしますね。
D3とはさすがに違うか…(笑)

書込番号:21162873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/02 07:10(1年以上前)

んー デジカメ。

書込番号:21162963

ナイスクチコミ!3


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/02 08:16(1年以上前)

>どーも私は写真の出来の方に引っ張られてしまって「この写真いいなぁ」とかで見てしまいます。

それが普通です。それで良いと思います。
場合によっては些細に見ることもありますが、それはまた別の目的があってのこと。

書込番号:21163083

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/02 08:29(1年以上前)

必要目的次第で要る人は要る
漠然としてはるんやったら最新の余裕を買うだけやないかな
スポーツカーこうて毎回全力で走りますかあ

書込番号:21163109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:219件 PHOTOHITO 

2017/09/02 08:36(1年以上前)

>Gendarmeさん

ありがとうございます。
普通なんだ。安心しました(^。^)

書込番号:21163133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件 PHOTOHITO 

2017/09/02 09:15(1年以上前)

>パッシブソナーさん

おっしゃる通りですね。
ポルシェ買う人が、ポルシェの性能を必要としている訳では無いですからね。

書込番号:21163219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2017/09/02 12:25(1年以上前)

ぶっちゃけ、さほど感心する作例ではないかな。カメラマン氏にはもう少し時間をあげたほうが良かったね。ちょっと急ぎ過ぎ。

書込番号:21163657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件 PHOTOHITO 

2017/09/02 12:44(1年以上前)

>アダムス13さん

大手量販店のwebサイトならではの先行実写リポートですからねぇ(笑)。
追って、別のカメラマンが追加リポートを出してくれる様でので、編集部内でも取り合いになっている。という事でしょうね。

書込番号:21163698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/09/02 19:11(1年以上前)

ヨドバシ新宿西口店に作例飾ってました。810との違いはわかりませんが、、、
細部までハッキリ確認できました。
他社ユーザーなので、、、隣の芝生が青く見えないタチなので、、、
それでも完成度の高いカメラだと感じます。

書込番号:21164426

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:219件 PHOTOHITO 

2017/09/02 20:10(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん

私は新宿サービスセンターで触って来ました。
ファインダーはかなり良いですね。
シャッター音が私的にはNGで残念でした。

書込番号:21164552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件 PHOTOHITO 

2017/09/08 19:32(1年以上前)

マップカメラのKASYAPAにもレビューが載りましたね。

帰宅途中でスマホの画面でしか見れないけど、こちらの方が写真が豊富で高画素を活かした写真の様にも思えるけど…
やっぱり写真の出来の方に引っ張られるな(笑)

工場夜景の写真も見事ですが、3枚目の写真と11枚目の写真が購入検討してる人にとっては参考になるんじゃないかぁ?

書込番号:21180001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング