『【動画紹介】 D850の画質、D750、D5とガチンコ対決!!』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥276,000

(前週比:-3,080円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥282,000

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (27製品)


価格帯:¥276,000¥473,081 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥276,000 (前週比:-3,080円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『【動画紹介】 D850の画質、D750、D5とガチンコ対決!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:31件

NikonD850の画質、実際どうなの?D750、D5とガチンコ対決!!

表題の動画をYouTubeでみつけました。
とても参考になる内容かと思いましたので、ご紹介させていただきます。
価格コム初心者ですので、このような書き込みが不適切でしたらご指導ください。

【YouTubeリンク】
https://www.youtube.com/watch?v=9-31gPurQQs

書込番号:21469902

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/30 08:40(1年以上前)

>おふじ.comさん

良い情報有り難うございます。

書込番号:21470283

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/30 09:12(1年以上前)

動画の趣旨がアレなんで
私はちょっとだけ気を遣ってD750の方に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693265/#21462370

とても参考になりますね^ - ^

書込番号:21470350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/30 09:51(1年以上前)


やはり、こういった方のスキルは大したものですね!
大変に参考になりました。

書込番号:21470453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/02 23:46(1年以上前)

良い情報ですね。
見ました。
D5て持ってないてか貧乏人なので買えません。
憧れが強いかも?
D5は、もっと高感度は桁違いと想像してました。
うぅぅ〜
こんな程度なのかな・・
と思いました。
ダイナミックレンジて低いんですね。
価格とか考慮するとD850て良い商品なんだと思いました。

書込番号:21479421

ナイスクチコミ!2


DC-DCBYさん
クチコミ投稿数:50件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/01/04 00:07(1年以上前)

>おふじ.comさん

初めまして。私もチャンネル登録している動画です。後編が大変参考になる動画でしたね。『老人と文学社』面白いし、為になりますよ。

書込番号:21481953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥276,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング