『値上がり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,690

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,690

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥43,690¥54,450 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

重量:280g 防塵・防滴:○ MB-D18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D18の価格比較
  • MB-D18の中古価格比較
  • MB-D18のスペック・仕様
  • MB-D18のレビュー
  • MB-D18のクチコミ
  • MB-D18の画像・動画
  • MB-D18のピックアップリスト
  • MB-D18のオークション

MB-D18ニコン

最安価格(税込):¥43,690 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • MB-D18の価格比較
  • MB-D18の中古価格比較
  • MB-D18のスペック・仕様
  • MB-D18のレビュー
  • MB-D18のクチコミ
  • MB-D18の画像・動画
  • MB-D18のピックアップリスト
  • MB-D18のオークション

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D18」のクチコミ掲示板に
MB-D18を新規書き込みMB-D18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

値上がり

2018/11/10 13:09(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D18

クチコミ投稿数:25件

しばらく4万を切ってましたがまた46.800で最安値は動きませんね。物が少ないんですかね。

書込番号:22243551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2018/11/16 13:34(1年以上前)

更に上がってしまいました。
ボーナス時期までは下がりませんね。
3万台の時、購入を迷ったのが失敗でした。

書込番号:22257555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/16 22:11(1年以上前)

競合が無い商品ですので、よっぽどダブつかない限りは、極端な値下げは無いと思います。
むしろ、Z7が出た事による買い替えの中古がお買い得と思います。
故障する場所が少ないですから。

書込番号:22258489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/11/16 22:18(1年以上前)

レスありがとうございます。
D850を売り、Z7に乗り換える人は
それこそ少ないのではと思います。
今直ぐに必要ではないので、気長に
3万台に戻るのを待ちます。

書込番号:22258516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/17 20:34(1年以上前)

>utiumibigwaverさん
今、中古のD850の在庫、キタムラ、マップですごいですよ。
MB-D18の中古も比例して増えています。

書込番号:22260581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/11/17 20:45(1年以上前)

>近鉄バファローズさん
情報ありがとうございます。
地方に住んでますのでほぼ情報がありません。
ただ、私の中ではD850を出してZ7に
乗り換える意味を見出せません。
マウントの将来性でしょうかねえ。

書込番号:22260601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/17 22:09(1年以上前)

>utiumibigwaverさん
私も地方です。Z7の発売後、Z7の実機をニコンファンミーティングに出向いてファインダーの出来も含め、触り最終的に
D850を2台発注しました。
私は、現時点の価格差も含めD850の方が魅力的に思えますが、ネットでの中古であまりにもD850、MB-D18の中古が出回っているので
愕然とした次第です。

書込番号:22260806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/11/17 22:22(1年以上前)

>近鉄バファローズさん
ネットでの中古ということでカメラのキタムラ
中古をのぞいてみたら、確かに相当出てますね。
びっくりです。
私も昨日近所のカメラ屋さんで
Z7の実物に触ってきましたが、やはりD850
の方が好きです。写真を撮るというより、
どちらかというとメカオタクに近いので、シャッター音や
手触りなどZ7よりも自分にはいい感じです。
変ですよねえ。いろいろな楽しみ方があっていいと思い
自己満足、自己完結してます。

書込番号:22260846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/12/03 13:54(1年以上前)

ボーナス商戦とか関係ないのでしょうかね。
価格変動グラフを見ると余り影響無いような……
3万台に戻ってちょうだい!!

書込番号:22297650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB-D18純正品と互換品の徹底比較 0 2019/02/16 2:56:50
値上がり 8 2018/12/03 13:54:11
EN-EL18c発売開始されました。 1 2018/08/01 12:47:54
なかなか入手できませんね。 29 2018/11/17 20:29:45
MB-D18 互換品 社外品 マルチパワーバッテリーパック 11 2018/01/02 8:15:56
ぐらつき 14 2023/10/23 19:24:10

「ニコン > MB-D18」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

MB-D18
ニコン

MB-D18

最安価格(税込):¥43,690発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

MB-D18をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)