『内蔵HDDを外付けHDDとして使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,206

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,206¥5,206 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

エラースキップ機能付き!

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 LHR-2BDPU3ES [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]のオークション

LHR-2BDPU3ES [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥5,206 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月24日

  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BDPU3ES [ブラック]のオークション

『内蔵HDDを外付けHDDとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-2BDPU3ES [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-2BDPU3ES [ブラック]を新規書き込みLHR-2BDPU3ES [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵HDDを外付けHDDとして使えますか?

2017/12/25 19:41(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-2BDPU3ES [ブラック]

クチコミ投稿数:16件

現在使用中の自作PCのマザーが逝ったので、自作PC内の内蔵HDDを、新しく購入予定のノートPC用データ格納外付けHDDにしたいと考え、調べている内にこの製品に辿り着きました。
サイトの文言を読むに、内蔵HDDを外付けHDDとして使えそうなのですが、このジャンルの製品を調べるのは初めてなので、思い違い等がある気がしてなりません。
是非ともアドバイスの程宜しくお願い致します。

書込番号:21459637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2017/12/25 19:59(1年以上前)

内蔵を外付け化しても、そのまま中が読めますが。
SATAのコネクタは、もともと頻繁な抜き差しに耐えることを前提とした規格では無いので、ほどほどに。

あと。この製品は大丈夫だと思いますが。古いUSB接続ケースの場合、2.2TB以上の容量に対応していないことがあるので。他社製を選ぶときには確認を。

書込番号:21459688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/12/25 20:15(1年以上前)

>KAZU0002さん
中が読めるとの事ですが、書き込みも可能でしょうか?

書込番号:21459730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/25 21:49(1年以上前)

たまにですが、このような外付けHDDケースに壊れたPCの内蔵のHDDを繋げてデータを読み出す事があります。
もちろん、読み出しだけではなく書き込みも可能です。

書込番号:21460024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/12/26 18:53(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。
この製品を購入することにします。
<(_ _)>

書込番号:21461899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-2BDPU3ES [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-2BDPU3ES [ブラック]
ロジテック

LHR-2BDPU3ES [ブラック]

最安価格(税込):¥5,206発売日:2017年 8月24日

LHR-2BDPU3ES [ブラック]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング