『逆輸入の製品でしょうか。』のクチコミ掲示板

2017年 8月19日 発売

RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]

  • 100000000:1の高いコントラスト比で滑らかな映像を実現した、WQHDパネル搭載の23.8型モニター。
  • 液晶パネル周りのベゼル幅を薄くして段差のないフラットな画面を実現した「フレームレスデザイン」を採用。
  • 目の疲れや不快感、頭痛などの症状を引き起こす恐れのあるフリッカー現象を抑える「フリッカー・レステクノロジー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,370

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:DVIx1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]の価格比較
  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のレビュー
  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のクチコミ
  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]の画像・動画
  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のオークション

RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月19日

  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]の価格比較
  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のレビュー
  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のクチコミ
  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]の画像・動画
  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]

『逆輸入の製品でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]を新規書き込みRC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

逆輸入の製品でしょうか。

2017/10/04 20:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]

RC241YUsmidpxの製品がメーカーのホームページに掲載がありませんが、日本エイサーは取り扱っていない製品なのでしょうか?
Amazonでポチりましたが、少し不安になっています。

書込番号:21251741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2017/10/04 21:01(1年以上前)

Acer、たまにありますね。
本国サイトにも日本サイトにもないけど、販売してるのが。

書込番号:21251766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/04 21:03(1年以上前)

日本のメーカーでも日本の工場で作ってるわけでもないから逆輸入ってのはないと思うけど…

これに限らずAcerのモニタって日本のサイトに載ってないのちょくちょくあるから、Amazonで販売のやつだったら特に心配しなくていいと思うよ

書込番号:21251771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/10/04 21:07(1年以上前)

RC241YU までで検索するとヒットするね。
小文字の機種名(型番?)は、仕向先仕様別の記号では?

書込番号:21251789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のオーナーRC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]の満足度4

2017/10/04 21:18(1年以上前)

なるほど、安心しました。
皆さんありがとうございます。

OEM?、ジャパネットモデルとかのパターンかなと、色々考えていました。
新しいのに宣伝してないって変わってますねw

書込番号:21251818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/10/04 21:20(1年以上前)

日本の製品を海外から輸入するのが逆輸入。
スレ主さんが仰りたいのは並行輸入のことでは?

書込番号:21251824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]のオーナーRC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]の満足度4

2017/10/04 21:28(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
それを含みます、何か引っかかったんです。
定価も安いし、表記のスペック間違いとか、他の製品にAcer貼り付けたとか色々w

書込番号:21251853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]
Acer

RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月19日

RC241YUsmidpx [23.8インチ シルバー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング