『レクサスハイブリッドと比べ粗さが目立つ、中国アジア仕様MB』のクチコミ掲示板

Eクラス セダン プラグインハイブリッド

<
>
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン プラグインハイブリッド

『レクサスハイブリッドと比べ粗さが目立つ、中国アジア仕様MB』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
    Eクラス セダン プラグインハイブリッド(モデル指定なし) 9件 新規書き込み 新規書き込み

「Eクラス セダン プラグインハイブリッド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    Eクラス セダン プラグインハイブリッドを新規書き込みEクラス セダン プラグインハイブリッドをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン プラグインハイブリッド

スレ主 bunadonさん
    クチコミ投稿数:10件

ヤナセで2020年型購入2年目のE350e。ランフラットタイヤのため?だけではないと思われる、乗り味でフラット感がなく、アスファルトの割れ目、高速の段差、補修跡などで、後輪からのNVH振動が座面、足元床板に伝わり、不快。中型のセダンにしては裏切られた感じ。中国向けに日本仕様もできているのか?レクサスやジャガーXFに劣る体感です。明らかに英国車、アメ車などより床板が薄いと考える。モーター走行でもレクサスの4気筒エンジン走行より粗く、床板、ハンドルからのほんの微弱な振動などがあり、レクサスISやジャガーXFはシルキーで気にならない。最近の地震に例えると、後輪が乗り越えると高速の段差で震度2くらいの左右2、3cmくらい揺れがある。後輪リジッドアクスルのマスタングで時々あったが。運転席床板の振動は国道の横断歩道の塗装越えでも伝わることがある。私の車だけでしょうか?
    ユーチューブでのGMさんの350de試乗でも振動がコメントされてますが?<質問>ハイブリッドでないEクラスにはないでしょうか?

書込番号:24149891

ナイスクチコミ!0

返信する
    クチコミ投稿数:12件

2021/05/25 12:36(4ヶ月以上前)

マイチェン後の500km走行の350deです タイヤサイズ、ランフラット、エアサスと違うので比較にならないとは思いますが前車のE53と比べても大変静かです 変な振動もなく 今のところ快適です 某カー系ユーチューバーの試乗でガックンブレーキと言われて心配しておりましたが全く気になりません 燃費良く(当たり前)安定感もあり エンジン走行でも 家内のBクラスdと比べても大変静かで同じエンジンでも縦置きではだいぶ静粛性
    フィーリングも変わるようです(遮音材の違いもありますが) ただ 時計、助手席ネットなどがなくなり たいしたコストダウンにならないと思うの残念です また新型ステアリングも油脂が枯れているせいか操作しにくい時があります笑

書込番号:24154316

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

メルセデス・ベンツ

新車価格:895〜918万円

中古車価格:338〜798万円

Eクラス セダン プラグインハイブリッドをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスセダンプラグインハイブリッドの中古車 (12物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
    を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月17日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング