『こちらはSATA3でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月23日 発売

SSD 545s SSDSC2KW256G8X1

  • 容量256GBの2.5インチSSD。
  • 最大読み取り速度は550MB/s、最大書き込み速度は500MB/s。
  • 1500Gの耐衝撃性を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1の価格比較
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のスペック・仕様
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のレビュー
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のクチコミ
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1の画像・動画
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のピックアップリスト
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のオークション

SSD 545s SSDSC2KW256G8X1インテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月23日

  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1の価格比較
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のスペック・仕様
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のレビュー
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のクチコミ
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1の画像・動画
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のピックアップリスト
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > SSD 545s SSDSC2KW256G8X1

『こちらはSATA3でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD 545s SSDSC2KW256G8X1」のクチコミ掲示板に
SSD 545s SSDSC2KW256G8X1を新規書き込みSSD 545s SSDSC2KW256G8X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらはSATA3でしょうか?

2019/02/03 14:26(1年以上前)


SSD > インテル > SSD 545s SSDSC2KW256G8X1

スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

こちらはSATA3でしょうか?

書込番号:22440017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/03 14:31(1年以上前)

SATA6ですよ。
https://ark.intel.com/ja/products/125020/

書込番号:22440025

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/03 14:32(1年以上前)

https://ark.intel.com/ja/products/125020/

インターフェイス   SATA 3.0 6Gb/S

ってなってますね。

書込番号:22440028

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2019/02/03 14:34(1年以上前)

ありがとう御座います。

書込番号:22440031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > SSD 545s SSDSC2KW256G8X1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOLのお知らせ 0 2020/01/28 0:22:29
特価ですね 1 2019/05/20 18:17:09
2.5インチですか? 4 2019/03/06 11:02:17
こちらはSATA3でしょうか? 3 2019/02/03 14:34:21
BUYMORE 4780円 0 2018/12/24 9:02:26
このSSDはなんでこんなに安いのですか? 7 2018/11/24 21:20:06
BUYMOREセール 0 2018/07/14 14:35:29
東芝R731/C(SATA/300)をHDDから当SSDに換装。 1 2018/06/23 21:32:15
Intel Data Migration SoftwareでUSBキーボードは必要? 4 2018/04/15 12:20:43
パソコン工房創業祭 0 2017/10/15 12:05:48

「インテル > SSD 545s SSDSC2KW256G8X1」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD 545s SSDSC2KW256G8X1
インテル

SSD 545s SSDSC2KW256G8X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月23日

SSD 545s SSDSC2KW256G8X1をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング