『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

PLENUE R PR-128G-SL [128GB]

  • 最高級Hi-Fiオーディオシステム用のデジタルアナログコンバーターを搭載した、ハイレゾ対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 最大17時間の連続MP3(128kbps基準)再生が可能。高音質音源(24bit、96kHz、FLAC基準)も最大16時間まで連続再生が可能。
  • 長時間駆動や周辺環境の温度変化によるサンプリング変化を最小化するために「TCXO」を搭載。いかなる状況でも安定的に高音質再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:17時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ PLENUE R PR-128G-SL [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLENUE R PR-128G-SL [128GB] の後に発売された製品PLENUE R PR-128G-SL [128GB]とPLENUE R2 PR2-126G-BK [128GB]を比較する

PLENUE R2 PR2-126G-BK [128GB]

PLENUE R2 PR2-126G-BK [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 1月17日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]の価格比較
  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]のスペック・仕様
  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]のレビュー
  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]のクチコミ
  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]の画像・動画
  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]のピックアップリスト
  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]のオークション

PLENUE R PR-128G-SL [128GB]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]の価格比較
  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]のスペック・仕様
  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]のレビュー
  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]のクチコミ
  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]の画像・動画
  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]のピックアップリスト
  • PLENUE R PR-128G-SL [128GB]のオークション

『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLENUE R PR-128G-SL [128GB]」のクチコミ掲示板に
PLENUE R PR-128G-SL [128GB]を新規書き込みPLENUE R PR-128G-SL [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換について

2018/01/05 20:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE R PR-128G-SL [128GB]

クチコミ投稿数:99件

バッテリー交換すると、内蔵メモリーに入っていた曲は消えてしまいますか?

書込番号:21486162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/05 20:50(1年以上前)

バッテリー交換でバックアップを取るように記載があるので、強制的に初期化するという感じではなさそうだけど、消えても恐らく保証はされないので、バックアップ取るのが無難。修理の規程ではハードディスクに故障があると初期化するとの記載なので、そこ以外はしないとも読み取れます。

http://www.cowonjapan.com/zeroboard/view.php?id=B15&page=1&sn1=&divpage=1&bmenu=support_wide&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&bmenu=support_wide&desc=asc&no=167&bmenu=support_wide

http://www.cowonjapan.com/zeroboard/view.php?id=B15&page=1&sn1=&divpage=1&bmenu=support_wide&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&bmenu=support_wide&desc=asc&no=68&bmenu=support_wide

書込番号:21486188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2018/01/05 21:08(1年以上前)

ご回答本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:21486234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/06 06:46(1年以上前)

お早うございます。

内蔵メモリは記憶保持に電源が不要な不揮発のフラッシュメモリーですからバッテリー交換で消える事は無いです。但し、メーカーの方で良かれと思ってファームウェアのバージョンアップ等を行うとリスクは高まりますからバッテリー交換以外の余計な事はしてくれるなと言っておいた方が良いかもしれません。まあただDAPに限った話では無いですがバックアップを丸々取っておくのは基本でしょう。

書込番号:21487016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2018/01/06 09:54(1年以上前)

ご回答本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:21487338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLENUE R PR-128G-SL [128GB]
COWON

PLENUE R PR-128G-SL [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

PLENUE R PR-128G-SL [128GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング