北斗が如く [通常版]
- 「北斗の拳」のケンシロウになって、謎に満ちた街を舞台に新たな救世主伝説を体験していくアクションアドベンチャーゲーム。
- アドベンチャーパートでは、「龍が如く」と同様に多数のプレイスポットやサイドミッションが満載で、世紀末ライフを満喫できる。
- 夜のエデンの象徴となる娯楽施設「ナイトクラブ」ではケンシロウが黒服に挑戦でき、ナイトクラブの治安と売り上げを守っていく。
プレイステーション4(PS4) ソフト > セガ > 北斗が如く [通常版]
もう、ゲオで予約してますが
まだ発売前だし、何とも言えないが
なんかク○ゲーの予感がする
大丈夫だろうか。
でも、あの有名なクリスタルキングのオープニング曲は、使用されるのかしら。
北斗無双でも、使用されなかったし。
あの曲だけでも、テンションマックスなんだけどなぁ。
書込番号:21479677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エレンさん
ケンシロウはストイックなタイプなので、桐生みたく風俗遊びできませんよねー
どんな風に緩急つけてくるか、楽しみです。
書込番号:21479842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>復讐のGUさん
いや、坂田金的ですよ。
そんな事は、ともかく…
まぁ、楽しみに待ちますかね。
発売日延期しましたし。
進撃の巨人2と同じ3月か。
書込番号:21479850 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
限定版の方に
「愛をとりもどせ」のBGMが特典で付くみたい。
なんだよ。ケチくさい。12000円か。
書込番号:21484680 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
特典の「愛をとりもどせ」のBGMの為だけに
通常版の予約を、取り消して、限定版の予約に切り替えました。
おまけに、桐生一馬に切り替え出来るみたいだし。
書込番号:21498029 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
体験版をやってみました。
ケンシロウのフォルムですが…いくらなんでも腕太すぎでしょ…変だよー。
声が桐生ちゃんだというのも、極2の余韻が消えない状態だと、なんか違和感。
坂田さんの言うように、地雷の可能性が。 予約取り消しました。 様子見します。
書込番号:21633456
2点
>復讐のGUさん
PVを、拝見しました。
CGのモデリング?に、違和感はありますね。
3Dポリゴンに、アニメの原画を張り付けたような…
声に関して、声優の黒田さんが、本物のケンシロウのモノマネで、演じている感じ。
でも、雰囲気は出てる不思議。
でも、最近「真 北斗無双」よりかは、面白いんじゃないか?と思ってます。
書込番号:21633885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>復讐のGUさん
自分で、地雷ソフトの香りがするって言っておきながらなんですが…
よくよく考えてみると龍が如くシリーズ、ナンバリングタイトルより、スピンオフシリーズの方が、面白い気がします。
少し、期待してます。
書込番号:21634083 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セガ > 北斗が如く [通常版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/28 21:07:27 | |
| 9 | 2018/03/11 7:19:07 | |
| 0 | 2018/03/06 5:54:37 | |
| 0 | 2018/01/20 6:20:59 | |
| 8 | 2018/03/13 11:58:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![北斗が如く [通常版] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/61YfbjL-wxL._SL160_.jpg)




