『最近の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『最近の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近の納期

2018/06/23 11:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

乗換を考え始めて以前アルトターボRSを買ったディーラーに行ったのですが今は納期は半年待ちと言われました。他のディーラーでも同じでしょうかね?

ちなみに埼玉のディーラーです。

書込番号:21915807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2018/06/23 12:58(1年以上前)

こんにちは。
ウチのは、6AT全周囲モニター&セーフティパッケージ車
を5月19日に発注したのですが、今朝ディーラーさんから
電話があり、7月11日に工場ラインオフとのこと。
横浜市のディーラーに配送され、整備後に引き取り納車が
7月最終週予定です。
発注してから今日の連絡が待ち遠しくて仕方なかったです。
実質2ヶ月半ってところでしょうか。
一時言われていた半年待ちから、かなり短縮されたようですね。

ちなみに他の方が言われていた、パナソニックのカーナビの
モデルチェンジは本当の話で、現在の用品カタログに載る
機種は在庫完了してるらしく、その機種をパナの資料で
見ながら後日事前打合せします。
聞けば、オプションは全て組み付けた状態で配送されるとの事。
注文書は再発行になるけど、新機種で注文時より差額
が発生しても、カットしてくれるという事なので安心です(^。^)

書込番号:21915990

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:46件

2018/06/23 13:01(1年以上前)

>iwa03R6さん

同僚は3月末に契約して先日納車でした。
三ヶ月弱ですね。

半年待ちとは驚きです。

同僚の時とは状況が変わったのですかね。

ちなみに、同僚が言うにはめちゃ良い車なので是非購入するべきですと言ってきます。
相当コスパが良いんでしょうね。

書込番号:21915998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2018/06/24 02:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
とりあえず他のディーラーでもう一度確認してみます。

書込番号:21917661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2018/06/24 15:47(1年以上前)

早速、別の近くのディーラに行ってきました。ここではその前にスイフト購入しているところです。

まずは新人営業の人には4ヶ月と言われたのですが、その後電話で別の人にもう一度確認したら
5月注文の人が6月生産で6月注文の人が7月以降になりそうということでした。なので今から注文したら
8月あたりかと言われました。

念のため昨日聞いたディーラに再度電話で聞いたら昨日と同じ年内ぎりぎりとの回答だったので
今日行ったディーラで注文しました。

ディーラオプションのナビを選んだのである程度値引いてくれました(約20万円の値引きでした)

書込番号:21918897

ナイスクチコミ!3


ZC333333Sさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/06/24 20:34(1年以上前)

私は今月の中頃にサブディーラーで契約しましたが納期は3ヶ月程度、早くても2ヶ月と半分くらいだと思うとのことでした。

ちなみにセーフティパッケージ6ATのブラックです。

選択した色やオプションによっても納期は前後するらしいので売る側としても予想するのは難しいみたいですね。

書込番号:21919489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/25 12:31(1年以上前)

すでに解決済みになっていますが参考までに
6/24に注文しました(プレミアムシルバーメタリック SPなし MT)
納車は9/27の予定となっています。
色、仕様、メーカーオプションの組み合わせによって変わるようです。

書込番号:21920597

ナイスクチコミ!3


raku105さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2018/06/25 17:14(1年以上前)

>iwa03R6さん

当方、福岡で6月1日にMT・SP付・全方位カメラ・シルバーで契約。

納期は2ヶ月半と言われましたよ。値引きも同じくらいでした。

書込番号:21920975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/06/25 21:44(1年以上前)

4月2日に契約しました。
納車は7月末頃とのことでした。営業さん曰く、5月中旬頃から少し注文が落ち着いたことで、需要と供給のバランスが改善され、納期が2.5ヶ月〜3ヶ月くらいになっているのでは…とのことでした。その店舗に限ってのことかもしれませんが、ご参考下さい。

書込番号:21921536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/06/26 08:44(1年以上前)

2月中旬契約、今月末納車。
納期約4ヶ月半、結構遅いほうだと思います。

セーフティーパッケージ・全方位モニター・シルバー・AT・東海地方です。

余裕を持って注文したつもりでしたが、前車の車検ギリギリでした。

書込番号:21922487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2018/06/26 18:58(1年以上前)

半年の納期と言われたのは単独オーナーのディーラーだったようです。買ったのは埼玉自販のディーラーです。

自分の仕様は白、全方位、ATです。

あと7/1から価格が多少値上がりするようです。
ただしこれはナビ関係のオプションが変わるだけでトータル価格はほぼ変更ないようです。
ただし今後は全方位カメラ対応ナビが増えるようです。

自分は楽ナビタイプにしました。

書込番号:21923512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/07/01 21:43(1年以上前)

進展
本日、納車時にディーラーで取り付けてもらう約束をしていたマフラーを持って行きましたら、7月末の納車予定が、更に遅れて8月になります…との残念な知らせを聞きました。
4月2日の契約時には、増産が始まったので納期は3ヶ月になってます!と言われてたのに、結局は4ヶ月確定です。
もう こうなったらヤケクソで待ちます。

書込番号:21935083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/07/02 17:12(1年以上前)

こんにちは。

東京のディーラーでしたが、4/21注文で7/6納車でした。
当初納車予定は7/末〜8/上旬でしたが、途中何度か縮まり、結果2カ月ちょっとでした。

ナビはパナの新型です。
セーフティーパッケージ・全方位モニター・AT・シルバー

書込番号:21936629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/07/05 21:14(1年以上前)

>とっておきの一品さん

情報ありがとうございます

とっておきの一品さんのように、納期が短くなるケースもあれば、私のように長くなるケースもあるということですね。

もしかしたら、遅れるはずが遅れずに納車される可能性もあるので、少し期待しながら待ちたく思います。

書込番号:21943505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2018/07/12 06:53(1年以上前)

昨日ディーラーから電話がありました。
現時点では早いと夏休み明け、遅くても9月初旬の生産になりそうとのこと。

6/24注文なので夏休みをはさんで3ヶ月ちょっとという感じでなので実質は三ヶ月程度でしょうか?
ある意味一年経ってもこの納期ということは売れているのでしょうかね?

納車まで考えるとまあ9月中の納車になりそうです。
まずは今日印鑑証明を取りに行こうかと思います。

書込番号:21957252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/07/12 12:33(1年以上前)

2年前の8月20日頃に32スイスポ契約して最終ラインの前に入って10月15日納車しました。
スイスポは普通に2ヶ月位掛かると思います。

そう言えば今更ですが前の車の税金半年あったけど戻って来なかったな。
重量税も戻ってくるんでしたっけ?
14年振りの新車なので細かい事忘れてますわ(笑)
ポンコツ車に値も付き、ナビ無料や値引きかなりしてもらったのでこの中に入ってると言う事で。

書込番号:21957802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2018/07/15 12:57(1年以上前)

今日印鑑証明や書類へのハンコに行ってきました。

この前聞いた日程は納車予定日で現時点では生産は8/11と回答が来ているようです。ただし自動車業界は夏休み初日なので8/10の夜勤でしょうか?

なので納車は早ければ8月下旬、遅くても9月初旬とのこと。

具体的日程が見えてきたら今のクルマを買取に出さないと。

書込番号:21964499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/07/25 03:25(1年以上前)

皆さま その後の人生の進展はございましたか。

私は 4/2に6MT SP付 白 を契約し、現在納車待ちですが、要約 具体的な納期の連絡が昨日にありました。

8月第2週の生産、抽選ナンバープレートの取得もあるので スムーズにいけば 8/24納車 とのことです。

まだ1ヶ月先ですが、具体な日程が見えたので、何となくホッとしました。

以上、皆様との情報共有まで。

書込番号:21986539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/07/28 16:42(1年以上前)

自分の仕様はチャンピオンイエロー、全方位、ATです。
埼玉で6月30日に契約
製造7月24日
ディーラーに8月1日到着する予定
納車はその後と昨夜電話がありました
オプションはパナの8インチナビ
1ヶ月半ぐらいで納車されそうです

書込番号:21993904

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2018/08/04 14:15(1年以上前)

こちらも今日ディーラーから連絡があり納車は8/25以降なら可能とのこと。生産は8/9か10でお盆時期に埼玉にもつてくるようです。

結局は注文から納車まで約二ヶ月でした。
あとは夏休み中に今のクルマを買取に出せば準備万端です。

あとやっぱり今はジムニーがすごいようで今でも年明けとなげいていました。冬あたりからは増産するかもしれないが今は生産台数も結構限定されるようです。

書込番号:22007952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oshio_119さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/20 08:17(1年以上前)

解決済ですが、情報提供です。
2018.8.4に「6MT SP付 白」を正規ディーラーと契約し、昨日までの納期の状況ですが、翌々月以降との状況です。今月に入ったの納車の情報などございましたら、どなたか、ご教示ください。よろしくお願いします^_^

書込番号:22044057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2018/08/22 17:00(1年以上前)

今日ディーラーから車検証が届いたとのこと。
8/25に納車となります。

6/24契約で生産は8/9、納車は8/25です。

SP付、AT、白です。

書込番号:22049285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/09/07 17:44(1年以上前)

7/7契約、今日で丸二ヶ月経ちますが、Dから何の連絡もありません。

書込番号:22090909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング