『詰め替えインク』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

カラリオ EP-710A

  • 独自の染料6色インクと「Advanced-MSDT」により高画質にプリントできるインクジェットカラープリンター。
  • 再生紙からのコピーでも、紙地の色を除去。紙地の色を除去しても色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 無線LAN印刷対応で、設置する場所を選ばず印刷できる。スマホアプリ「Epson iPrint」を使えば、スマートフォンの写真や文書を簡単に印刷できる。
カラリオ EP-710A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-710Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-710Aの価格比較
  • カラリオ EP-710Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-710Aの純正オプション
  • カラリオ EP-710Aのレビュー
  • カラリオ EP-710Aのクチコミ
  • カラリオ EP-710Aの画像・動画
  • カラリオ EP-710Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-710Aのオークション

カラリオ EP-710AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

  • カラリオ EP-710Aの価格比較
  • カラリオ EP-710Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-710Aの純正オプション
  • カラリオ EP-710Aのレビュー
  • カラリオ EP-710Aのクチコミ
  • カラリオ EP-710Aの画像・動画
  • カラリオ EP-710Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-710Aのオークション

『詰め替えインク』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-710A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-710Aを新規書き込みカラリオ EP-710Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

詰め替えインク

2018/11/12 16:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-710A

スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

詰め替えインクありきで、プリンター選びをしております。

この機種の詰め替えインクを出しているメーカーはありますか?

互換インクしかないのでしょうか?

詰め替えインクが無いのであれば、詰め替えインクがある、
この機種に違いオススメを教えてください。

書込番号:22248828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:2517件

2018/11/12 17:23(1年以上前)

夢@comさん、こんにちは。

プリンターの機種名、もしくはインクの型番、プラス、詰め替えインクなどをキーワードにして、ネット検索をしてみてはどうでしょうか。

例えばこの機種でしたら、「EP-710A 詰め替えインク」や「イチョウ 詰め替えインク」で。

書込番号:22248870

ナイスクチコミ!8


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2018/11/12 17:29(1年以上前)

>secondfloorさん
そうですね!
その方法で探してみます。
出てくるかな?(笑)
ありがとうございます😊

書込番号:22248880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/11/12 18:15(1年以上前)

プリンタって同じ年度のモデルでも機種によって違ったり、1〜2年違うだけでインクの品番変わったりするじゃない?

で、インクジェットプリンタにはほぼ残量検知用のチップが付いてて詰替えにはそれをリセットするのが普通(検知を無効にして使えるようにするのもある)

で、詰替え云々となるとインクそのものよりリセッターがあるかどうかで決まるように思うんだけど、今どきは互換インクも安くで買えるからリセッター作ったりなんてのも減ってきてるように思う

なので少し前の機種だったり、それと同じインクを使ってる機種で人気のある型番、同じインクのプリンタってを探すのが近道かもしれない

プリンタからじゃなく詰替えインクを見繕って、それに対応したプリンタでなるべく新しくて普通に買えるプリンタを見つけるみたいな?

書込番号:22248970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2018/11/12 20:55(1年以上前)

インクの種類を明示している著名なメーカーの詰め替えインクはエレコムとサンワサプライだと思われますが、この2社に限ってみるとEP-710Aを含むエプソンの最近の機種のインクはサポートされていないですね。

インクの豊富さならキヤノンの機種になるのでそこからEP-710A並の本体価格で手に入るであろうTS5030が良いんじゃないでしょうか。詰め替え用として売っているインクはエレコムにもサンワサプライにもあります。
http://kakaku.com/item/J0000019939/
http://www2.elecom.co.jp/products/THC-381380SET4.html
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=INK-C380S30S5

書込番号:22249305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16275件Goodアンサー獲得:1329件

2018/11/12 20:56(1年以上前)

搾墨…
あの頃は凝っていました。

書込番号:22249309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2018/11/12 20:59(1年以上前)

機種は違いますが、下記のような物もありますよ。
エプソンの顔料4色プリンター[PX-049A]用の詰め替えインクセットです。如何でしょうか。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076GLNTJ6/ref=s9_dcacsd_dcoop_bw_c_x_1_w


書込番号:22249321

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2018/11/12 21:54(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

詰め替えインクメーカー?はエレコムとサンワサプライが思いつきますし、両者とも評判も良いと聞きます。
そして両者とも、この機種に限っては出ていない。みたいなので、
詰め替えインクありき、としては、
教えていただいたキヤノンの機種が魅力的に見えまして、これから覗きに行くところです。

よい商品をお教えくださりありがとうございます!

書込番号:22249487

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2018/11/12 21:59(1年以上前)

>お節介爺さん

へぇ!?
あるんですね!
知らないメーカーですけど(笑)
輸送による?のか、インク漏れのコメントもまぁまぁあったので、やはり2大?メーカーの詰め替えインクにしたいですねぇ。

ありがとうございます!

書込番号:22249508

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2018/11/12 22:02(1年以上前)

>どうなるさん

逆探しですね。

それもちょっとだけしてみましたが、1つ1つ機種名を検索していってたのですが、
自分の好みの合うプリンターが中々出てきませんでした。
関西弁でいう、暇がかかります(笑)
いや、その方法の方が、確実なんでしょうけどね^^
ありがとうございます!

書込番号:22249526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-710A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-710A
EPSON

カラリオ EP-710A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

カラリオ EP-710Aをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング