『手差し印刷』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

EW-M5071FT

  • A4カラー約0.8円、A4モノクロ約0.4円という低印刷コストを実現した、A3ノビ対応インクジェット複合機。
  • 用紙を250枚セットできるフロントカセットを2段装備し、標準で500枚の用紙をセットできる。背面の手差しトレイと合わせて3ウェイ給紙にも対応。
  • A3自動両面印刷やA3自動両面コピー/スキャンも可能。
EW-M5071FT 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M5071FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M5071FTの価格比較
  • EW-M5071FTのスペック・仕様
  • EW-M5071FTの純正オプション
  • EW-M5071FTのレビュー
  • EW-M5071FTのクチコミ
  • EW-M5071FTの画像・動画
  • EW-M5071FTのピックアップリスト
  • EW-M5071FTのオークション

EW-M5071FTEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • EW-M5071FTの価格比較
  • EW-M5071FTのスペック・仕様
  • EW-M5071FTの純正オプション
  • EW-M5071FTのレビュー
  • EW-M5071FTのクチコミ
  • EW-M5071FTの画像・動画
  • EW-M5071FTのピックアップリスト
  • EW-M5071FTのオークション


「EW-M5071FT」のクチコミ掲示板に
EW-M5071FTを新規書き込みEW-M5071FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

手差し印刷

2018/12/19 14:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M5071FT

スレ主 mocha24さん
クチコミ投稿数:6件

手差し印刷で連続で複数枚印刷したい場合、毎回スタートボタンを押さずに続けて印刷する設定はないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22335238

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/12/19 15:14(1年以上前)

mocha24さん、こんにちは。

残念ながら、この機種の手差し給紙からの印刷は、一回一回確認しながら印刷する必要がありますので、複数枚印刷されるときは、面倒でも、その手順を繰り返す必要があります。

書込番号:22335276

ナイスクチコミ!1


スレ主 mocha24さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/19 16:08(1年以上前)

>secondfloorさん
早速のご回答ありがとうございます。
設定があればと思ったのですが、、、ありがとうございます。

書込番号:22335351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/30 21:05(1年以上前)

Epsonの複合機はどれも背面は1枚ずつしか印刷できないので、私はBrotherの複合機を購入しました。

書込番号:22431518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/01/31 11:06(1年以上前)

けんちゃんちかみちさんへ

> Epsonの複合機はどれも背面は1枚ずつしか印刷できないので、私はBrotherの複合機を購入しました。

しっかりと調べましたか?
エプソンの複合機にも、背面トレイに複数枚の用紙をセットできる機種はありますよ。

また、購入したというブラザーの複合機も、しっかり調べなかったのでしょうね。
別のスレで、自分の勝手な思い込みと違っていたことに、ケチを付けておられましたし。。。

しっかり調べずに、自分が失敗するのは勝手ですが、間違った情報を書き込んで、他人まで巻き込むのは、良くないので、、、
書き込む時は、しっかり調べて、なるべく間違いがないように、努力すべきだと思います。

書込番号:22432642

ナイスクチコミ!4


スレ主 mocha24さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/03 07:55(1年以上前)

>けんちゃんちかみちさん
>secondfloorさん

ありがとうございます。

ずっと以前に買ったEP-704Aは複数入りますが、擦れてインクで汚れてしまってうまくいきませんでした。
擦れて汚れる事の無いPM-3700Cを何台か愛用していましたが中古も手に入らなくなり今回購入に踏み切りました。

これ買っちゃったし、安価で擦れないプリンター見つかるまで一枚ずつコツコツ頑張ります。

書込番号:22439150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M5071FT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M5071FT
EPSON

EW-M5071FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

EW-M5071FTをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング