『コピーについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

EW-M970A3T

  • A4カラー約1.3円、A4モノクロ約0.5円の印刷コストを実現したエコタンク搭載のA3カラーインクジェット複合機。
  • 顔料の「くっきりブラック」に加えて、染料のフォトブラックも搭載。文書も写真もシャープにプリントできる。
  • 無線LAN対応で、どこからでもプリント可能。スマートフォンからワイヤレス接続で印刷できる。
EW-M970A3T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M970A3Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M970A3Tの価格比較
  • EW-M970A3Tのスペック・仕様
  • EW-M970A3Tの純正オプション
  • EW-M970A3Tのレビュー
  • EW-M970A3Tのクチコミ
  • EW-M970A3Tの画像・動画
  • EW-M970A3Tのピックアップリスト
  • EW-M970A3Tのオークション

EW-M970A3TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

  • EW-M970A3Tの価格比較
  • EW-M970A3Tのスペック・仕様
  • EW-M970A3Tの純正オプション
  • EW-M970A3Tのレビュー
  • EW-M970A3Tのクチコミ
  • EW-M970A3Tの画像・動画
  • EW-M970A3Tのピックアップリスト
  • EW-M970A3Tのオークション


「EW-M970A3T」のクチコミ掲示板に
EW-M970A3Tを新規書き込みEW-M970A3Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コピーについて

2017/09/21 22:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M970A3T

この機種はA3サイズのコピーは可能でしょうか?

書込番号:21217548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/21 22:22(1年以上前)

複写原稿 シート・ブック共に最大210×297mm(A4)
http://www.epson.jp/products/ecotank/ewm970a3t/spec.htm

スキャンする最大サイズはA4までになります。
A4をスキャンしてA3に印刷する事は可能です。

書込番号:21217565

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/21 22:24(1年以上前)

>イースタンブロットさん

A3原稿はスキャンできず、コピーはできません。

仕様
http://www.epson.jp/products/ecotank/ewm970a3t/spec.htm
抜粋
複写原稿 シート・ブック共に最大210×297mm(A4)

書込番号:21217575

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/09/21 22:25(1年以上前)

さっそくのご返答ありがとうございます。
スキャンは出来ないんですね…
それさえ出来ればかなり買う気マンマンだったのですが。残念です。

書込番号:21217583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/17 14:43(1年以上前)

A3がウリだからスキャンもA3までだと思いこんでたなぁ
印刷は縮小できるからどうしてもA3対応である必要ないけど、
A3のスキャンはどうやったって対応してないと無理
どっちかてとスキャンの方がA3可能であってほしかった

危うく勘違いして買うところでした。ここを見て良かった

書込番号:21682251

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件

2020/04/26 22:06(1年以上前)

私もA3コピーを期待して買う直前で、この掲示板でA3コピーが不可だと知りました。
感謝いたします。

書込番号:23362759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EW-M970A3T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詰めかえよりはいいかも?? 1 2022/02/11 0:14:24
ノズルが詰まり易いです 3 2020/10/08 13:47:18
染料黒だけで印刷したい 2 2019/04/04 12:23:09
電源が切れない 0 2019/02/24 1:48:43
A3のフチなし印刷は可能でしょうか。 3 2019/02/06 19:42:35
物は試しに。 1 2018/12/29 8:04:01
連続大量印刷には不向き 6 2018/12/26 23:07:00
用紙設定と印刷汚れについて 6 2018/11/06 16:40:53
LANとWi-Fi DirectとPictBridgeの互換性について 29 2018/03/28 20:52:57
写真品質について。 5 2018/02/11 21:47:44

「EPSON > EW-M970A3T」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M970A3T
EPSON

EW-M970A3T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

EW-M970A3Tをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング