『A3のフチなし印刷は可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

EW-M970A3T

  • A4カラー約1.3円、A4モノクロ約0.5円の印刷コストを実現したエコタンク搭載のA3カラーインクジェット複合機。
  • 顔料の「くっきりブラック」に加えて、染料のフォトブラックも搭載。文書も写真もシャープにプリントできる。
  • 無線LAN対応で、どこからでもプリント可能。スマートフォンからワイヤレス接続で印刷できる。
EW-M970A3T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M970A3Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M970A3Tの価格比較
  • EW-M970A3Tのスペック・仕様
  • EW-M970A3Tの純正オプション
  • EW-M970A3Tのレビュー
  • EW-M970A3Tのクチコミ
  • EW-M970A3Tの画像・動画
  • EW-M970A3Tのピックアップリスト
  • EW-M970A3Tのオークション

EW-M970A3TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

  • EW-M970A3Tの価格比較
  • EW-M970A3Tのスペック・仕様
  • EW-M970A3Tの純正オプション
  • EW-M970A3Tのレビュー
  • EW-M970A3Tのクチコミ
  • EW-M970A3Tの画像・動画
  • EW-M970A3Tのピックアップリスト
  • EW-M970A3Tのオークション

『A3のフチなし印刷は可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M970A3T」のクチコミ掲示板に
EW-M970A3Tを新規書き込みEW-M970A3Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

A3のフチなし印刷は可能でしょうか。

2019/02/06 15:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M970A3T

クチコミ投稿数:1件

A3サイズのフチなし印刷は可能でしょうか。

書込番号:22447016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/06 16:26(1年以上前)

僕はこれ持ってないけど

>A3フチ無し印刷可
>※プリントヘッドがこすれて印刷結果が汚れるおそれがあります。

↑↑こう書いてるよ(無理してフチ無し印刷してる感じっぽいね)

実際汚れが殆ど出ないけど免罪符的に書いてるだけなのか、割と当たり前のように汚れるのかはわかんないけどA3フチ無しで品質をってことならA3ノビプリンタを使うのが確実なんだろうね

書込番号:22447069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/06 17:50(1年以上前)

以下のリンクによればEW-M970A3Tは紙の質によってA3フチ無し印刷を認めている場合と認めていない場合があって背面トレイのセットで両面上質普通紙<再生紙>ならフチなし印刷:○、市販の普通紙コピー用紙ならフチなし印刷:A4のみ対応と言う事になっています。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=036299

書込番号:22447220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/02/06 19:42(1年以上前)

こむやん2さん、こんにちは。

> A3サイズのフチなし印刷は可能でしょうか。

可能です。

ちなみに「プリントヘッドがこすれて印刷結果が汚れるおそれがあります。」というのは、コピー用紙とかに印刷する場合のみですので、、、
写真用紙や、クラフト用紙に印刷するのであれば、問題はないです。

書込番号:22447500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M970A3T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詰めかえよりはいいかも?? 1 2022/02/11 0:14:24
ノズルが詰まり易いです 3 2020/10/08 13:47:18
染料黒だけで印刷したい 2 2019/04/04 12:23:09
電源が切れない 0 2019/02/24 1:48:43
A3のフチなし印刷は可能でしょうか。 3 2019/02/06 19:42:35
物は試しに。 1 2018/12/29 8:04:01
連続大量印刷には不向き 6 2018/12/26 23:07:00
用紙設定と印刷汚れについて 6 2018/11/06 16:40:53
LANとWi-Fi DirectとPictBridgeの互換性について 29 2018/03/28 20:52:57
写真品質について。 5 2018/02/11 21:47:44

「EPSON > EW-M970A3T」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M970A3T
EPSON

EW-M970A3T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

EW-M970A3Tをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング