-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
2017年10月 6日 発売
ビジネスインクジェット PX-M5081F
- A3ノビのプリントにも対応した、インクジェット複合機。
- A3自動両面印刷やA3自動両面コピー/スキャンも可能。
- スマホのような操作性の「4.3型大型光学式タッチパネル」搭載。チルト機構により、設置した場所の高さに合わせて角度調節も行える。

-
- プリンタ 321位
- インクジェットプリンタ 208位
プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5081F
【ショップ名】
イートレンド
【価格】
32980
【確認日時】
さっき
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1161341?sale=mmsale20190115
書込番号:22395750
3点
>まぐたろうさん
情報ありがとうございます。
お陰様で、安く購入出来ました。
書込番号:22398036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まぐたろうさん
私もこの情報で購入できました!!
価格ランキングの所からだと通常価格なので焦りましたが、
リンク先だとこの金額でした。
明日到着するみたいです。
ありがとうございます。
書込番号:22402777
2点
リンク切れてるようなので新しい販売ページ貼っときます。
ちなみに私は今まさに購入検討中です。
https://www.e-trend.co.jp/items/1161341?sale=mmsale20190425
書込番号:22624094
0点
「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5081F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/09/14 17:45:03 | |
| 5 | 2024/02/26 19:49:33 | |
| 0 | 2023/02/05 0:41:56 | |
| 0 | 2021/03/03 12:36:35 | |
| 0 | 2020/03/25 18:16:41 | |
| 2 | 2020/01/14 9:23:24 | |
| 5 | 2019/11/07 19:06:34 | |
| 4 | 2020/03/28 8:12:30 | |
| 1 | 2018/01/16 10:15:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








