『いい商品ですね。』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

L-509X

  • 独自の増幅帰還回路「ODNFver.4.0」搭載で、ひずみの検出精度向上化、低インピーダンス化、高S/N比を実現したハイエンドモデルのプリメインアンプ。
  • アンプ回路一体型・電子制御アッテネーター新LECUA1000 を搭載。信号経路の最短化と高効率化を両立している。
  • MM/MC対応の高品質なフォノアンプやバス/トレブル・トーンコントロール、LECUA によるLRバランス調節、プリ/パワー分離機能などを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:120W/8Ω/240W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-509Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-509Xの価格比較
  • L-509Xのスペック・仕様
  • L-509Xのレビュー
  • L-509Xのクチコミ
  • L-509Xの画像・動画
  • L-509Xのピックアップリスト
  • L-509Xのオークション

L-509XLUXMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • L-509Xの価格比較
  • L-509Xのスペック・仕様
  • L-509Xのレビュー
  • L-509Xのクチコミ
  • L-509Xの画像・動画
  • L-509Xのピックアップリスト
  • L-509Xのオークション

『いい商品ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-509X」のクチコミ掲示板に
L-509Xを新規書き込みL-509Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

いい商品ですね。

2018/04/21 19:55(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-509X

クチコミ投稿数:114件

昔、松下幸之助さんが言われました。

「金持がお金を使わなかったら、金の流れが滞り世の中が不景気になる。
 幸いにしてお金持ちになれた以上、どんどん使わなければならない。
 これは世のためであり、決して贅沢や道楽とは異なる」

一言一句、そのままではありませんが、このような意味のことを言われたことは確かなようです。

お金持ちの皆さん、金を抱え込むことは罪ですよ。
この商品、或いは、もっと高いものを多いに買って下さい。

世のために!

書込番号:21768590

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/04/21 20:57(1年以上前)

そうです!!この製品の良さを、ぜひ分かっていただきたいのです。。。
ちなみに拙ブログに載せた「比較試聴記」を掲載しておきます。
良い製品を、ジャンジャン購入していただきたいですねぇ・・・

−−−ここから−−−

アンプの比較として、ある楽曲を三グレードで比較試聴。

“L-505uX II”はボトムグレードながら、
《女性ボーカルの〔V:ヴィ〕の発音がハッキリと分かりました》

上位機種の“L-507uX II”につなぎ替えると・・・
“L-505uX II”では一列に並んでいた〔ボーカル〕と〔演奏楽器〕が、
〔ボーカル〕が一歩前にせり出してきます。

更に最上位の“ L-509X”で同じ曲を再生すると・・・
〔演奏楽器〕が半歩出張ってきます。
なおかつ、〔ボーカル〕の‘泥臭さ’がなくなり、
音がピュアに感じられました。

−−−ここまで−−−

ちなみに、機材類を列挙すると・・・
CDプレーヤーは“D-06u”プラス安定化電源“ES-1200”
出口のスピーカーは、『LUXMAN』が代理店契約を結んだばかりの 『FOCAL』の“Sopra N°2”

書込番号:21768754

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/04/21 21:17(1年以上前)

>あと20年さん へ

この記事を書いた初出は、2017年10月23日・・・

したがって、現在を顧(かえり)みれば、
《『LUXMAN』が代理店契約を結んだばかり・・・》ではなく、【当時】《『LUXMAN』が代理店契約を結んだばかり・・・》

書込番号:21768806

ナイスクチコミ!7


mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/27 15:44(1年以上前)

お金を有り余るほど持っていて、どうしてもアナログプリメインアンプが良いという人じゃないと
こんな高いアンプは買わないでしょうね?これからは間違いなくデジタルアンプの時代になっていくと思います。
普通のサラリーマンが買える限界は30万円以下くらいじゃないでしょうかね?
そうなると近年飛躍的に音質向上したデジタルアンプのほうが安価で絶対的に有利です。

書込番号:22695074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-509X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL L100Cでは力不足でしょうか 9 2023/07/16 19:34:21
本機に合うDACについて 16 2022/10/07 16:29:45
サブウーファー 5 2021/07/03 10:39:32
YouTubeの比較動画ですが・・・ 1 2020/08/22 18:29:25
購入のタイミングについて。 20 2020/04/07 21:00:31
ボリュームゼロ&セパレート時における音漏れ現象 28 2022/02/14 13:44:07
設置方法や温度上昇について 13 2019/08/03 11:08:25
いい商品ですね。 3 2019/05/27 15:44:41

「LUXMAN > L-509X」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

L-509X
LUXMAN

L-509X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

L-509Xをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング