『サブウーファー』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

L-509X

  • 独自の増幅帰還回路「ODNFver.4.0」搭載で、ひずみの検出精度向上化、低インピーダンス化、高S/N比を実現したハイエンドモデルのプリメインアンプ。
  • アンプ回路一体型・電子制御アッテネーター新LECUA1000 を搭載。信号経路の最短化と高効率化を両立している。
  • MM/MC対応の高品質なフォノアンプやバス/トレブル・トーンコントロール、LECUA によるLRバランス調節、プリ/パワー分離機能などを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:120W/8Ω/240W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-509Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-509Xの価格比較
  • L-509Xのスペック・仕様
  • L-509Xのレビュー
  • L-509Xのクチコミ
  • L-509Xの画像・動画
  • L-509Xのピックアップリスト
  • L-509Xのオークション

L-509XLUXMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • L-509Xの価格比較
  • L-509Xのスペック・仕様
  • L-509Xのレビュー
  • L-509Xのクチコミ
  • L-509Xの画像・動画
  • L-509Xのピックアップリスト
  • L-509Xのオークション

『サブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-509X」のクチコミ掲示板に
L-509Xを新規書き込みL-509Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

サブウーファー

2021/07/02 05:42(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-509X

スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

一目ぼれです。一生物として購入検討していますが、サブウーファーは接続できるのでしょうか。
接続方法等を教えてください。

書込番号:24217824

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/07/02 06:14(1年以上前)

>信竹さん

https://オーディオコンポ.pw/archives/2357
こういう接続方法があります。
アンプに応じて選択します。
プリメインアンプは決まっているならば、こういう接続に対応したサブウーファーを選択します。

ところでサブウーファー必要ですか?
アンプを考えるならばスピーカー単独で完結。サブウーファー追加するならば反応が良く低音が主張しないもの(低音が出ないでは無い)を選択しないと破綻すると思います。
いつもお勧めするのはイクリプス。
ブックシェルフに組み合わせならば最低、TD502以上にしたいです。

書込番号:24217843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/07/02 19:43(1年以上前)

>信竹さん
こんにちは。
ご利用のメインスピーカーは何でしようか。
30cmクラスのウーファーがある3ウェイや
25cmクラスのウーファーがあるトールボーイなら、サブウーファーなどは必要ないかと思いますが。
どちらも聴きたことが無いなら、数回は試聴してみてください。

どうしてもですと合わせるメインスピーカーとのバランス考え、ウーファーを組み合わせての実物を聴いての採用をお薦めします。イクリプスのは高額な部類ですがそれなりに鳴ってた記憶があり
kockysさんの言われる通りでお薦めな1台です。

書込番号:24218886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2021/07/03 00:56(1年以上前)

スピーカー出力端子Aに 現有のスピーカーを

スピーカー出力端子Bに ウーファーを。

これが分からないのですか?

書込番号:24219418

ナイスクチコミ!10


スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

2021/07/03 05:49(1年以上前)

口の利き方知らんのか!

書込番号:24219539

ナイスクチコミ!5


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/07/03 10:39(1年以上前)

>信竹さん
イクリプスは、FUJITSU TEN時代の508ならPC部屋のバックに配置してます。
具体的なサブウーファーは
https://www.eclipse-td.com/products/td316swmk2/index.html
で、確認ください。

イクリプスは一般のスピーカーは
中高域は配置により点音源的に素晴らしい鳴りですが
低音は弱いので、別途魅力的なサブウーファーを開発
されているのだと思います。
写真にあるよう、このアンプ接続ですと
INOUTのスピーカー端子があるモデルとの接続になります。

書込番号:24219925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-509X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL L100Cでは力不足でしょうか 9 2023/07/16 19:34:21
本機に合うDACについて 16 2022/10/07 16:29:45
サブウーファー 5 2021/07/03 10:39:32
YouTubeの比較動画ですが・・・ 1 2020/08/22 18:29:25
購入のタイミングについて。 20 2020/04/07 21:00:31
ボリュームゼロ&セパレート時における音漏れ現象 28 2022/02/14 13:44:07
設置方法や温度上昇について 13 2019/08/03 11:08:25
いい商品ですね。 3 2019/05/27 15:44:41

「LUXMAN > L-509X」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-509X
LUXMAN

L-509X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

L-509Xをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング