『実質27万円』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、60型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60EX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

『実質27万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60EX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60EX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60EX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

実質27万円

2018/01/13 23:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60EX850 [60インチ]

スレ主 kenwoodowsさん
クチコミ投稿数:69件 VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオーナーVIERA TH-60EX850 [60インチ]の満足度4

一番下の値引き参照

【ショップ名】ケーズデンキ

【価格】280,000円(さらに10,000円引き)

【確認日時】1/13

【その他・コメント】同時にディーガUX4030を90,000円で購入。コレも表示より27,000円引きでしたが、UHDのソフトプレゼントのキャンペーンで期せずして3本ももらえたので、嬉しかったです。

書込番号:21508259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ネギ間さん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/14 19:25(1年以上前)

良い買い物をされたのですね!
私もケーズデンキでVIERAを購入しましたが、値引きも頑張っていただき良い買い物ができました!
またレビューなど投稿していただけるのを待ってます!

書込番号:21510530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/01/15 11:16(1年以上前)

>kenwoodowsさん
初めまして。
こちらのテレビの購入を検討している者です。
こちらのサイトの最安値よりも安く購入されているのでビックリしました。
当方の近所に同じケーズデンキがありますので、交渉の材料にさせていただきたいと思っているのですが、
このレシート画像を店員さんに見せて、これはケーズデンキのレシートだとわかってもらえますかね?
また、保証などは付けていただけていますか?
お手数ですが、回答していただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21512216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenwoodowsさん
クチコミ投稿数:69件 VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオーナーVIERA TH-60EX850 [60インチ]の満足度4

2018/01/15 12:28(1年以上前)

私も別のテレビで、価格コムのレシートで競合させて見積もりました。
その時のレシートはパナの65EZ950だったので、参考にしてみてください。
取り上げてくれるかどうかは、私に聞いてもらうより店員さんに聞いた方は良いのではないでしょうか?

書込番号:21512340

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenwoodowsさん
クチコミ投稿数:69件 VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオーナーVIERA TH-60EX850 [60インチ]の満足度4

2018/01/15 12:30(1年以上前)

納品が1/18なので、その後にレビュー頑張りたいと思います。コメントありがとうございます。

書込番号:21512347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-60EX850 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60EX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-60EX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング