『Firetvstick 4K』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、49型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49EX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49EX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のオークション

『Firetvstick 4K』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49EX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49EX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49EX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Firetvstick 4K

2019/01/09 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49EX850 [49インチ]

クチコミ投稿数:80件

以前使っていたTVにFiretvstick 4kを使い見ていました。1ヶ月もせずにTVの調子が悪くなり10年使っていたこともありこちらの機種に買い替えました。

Firetvstick4Kのリモコンが便利すぎてまた使っているのですが、HDMI端子はオート設定が出来るとあるHDMI端子1か2にさすべきですか?

ちなみにAmazonプライムビデオとNETFLIXを見ています。
取説には端子1と2はより高精細かつ広色域な映像を再生出来るように対応とあります。

それともさすところは関係ないでしょうか?
1と2にはFiretvstickの形状上させないので、サイドにある端子4にさしています。

お分かりになる方お願いします。

書込番号:22383018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/10 10:25(1年以上前)

端子1と2のみ、4K対応ですから、AmazonやNetflixの4K動画を見たければ、どちらかにつなげる必要があります。
4K動画を一切、見ないのであれば、どれでも同じですが、せっかく4K対応なのですから、それにつなげないともったいないですよ。
直接、差せないなら、付属の延長ケーブルでつなげてください。市販のHDMI延長ケーブルでも使えます。
4K動画が再生できる環境になれば、Amazon primeなら、"4K Ultra HD"というカテゴリーが現れます。
Netflixの場合は、プレミア契約が必要です。

なお、端子1は、ARC機能に対応していますが、これはオーディオ機器につなげるときに必要なだけですから、Firetv Stickでは必要ありません。

書込番号:22383796

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7790件

2019/01/10 11:46(1年以上前)

>チョコバニさん
こんにちは。
Fire TV stick 4Kは、4K HDR映像を出力できますので、テレビへの接続は、18Gbps対応のHDMI入力を選ぶべきです。EX850の場合は、HDMI1とHDMI2がそれに該当しますので、いずれかの端子に接続してください。
そのうえで、該当入力に切り替えてから、メニューから「HDMIオート設定」を「モード2」に切り替えてください。
形状上刺せないなら、短いHDMI延長ケーブルを間に入れて下さい。
HDMI4に刺しても、普通の4K映像ならコンテンツ次第で映せますが、4K HDR映像は映せません。

書込番号:22383900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2019/01/10 15:41(1年以上前)

>プローヴァさん
>P577Ph2mさん

お二人とも教えて頂きありがとうございます。
延長ケーブルのことを忘れていました。箱の中に入れっぱなしになっていた延長ケーブルを出して接続し解決しました。


実はテレビのリモコンにあるNetflixボタンからしばらく見ていたのですが、やっぱり操作性などがfiretvstick4kリモコンには及ばず、また私は手が小さいのであのサイズのリモコンがしっくりきすぎてしまい、結局FireTVstickからNetflixとプライム・ビデオを見ることにしました。

Netflixはまだ4kのに切り替えていなかったのですが、アマプラの4k対応のを見てしまったらあまりの綺麗さに驚きこれから切り替えるつもりです。


画像もキレイですが、音が素晴らしくて私の中で買ってよかったナンバーワンです!


書込番号:22384252

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7790件

2019/01/10 16:20(1年以上前)

>チョコバニさん
EX850、音いいですよね。画像もパナソニックの液晶ハイエンドなので、申し分ないと思います。今でこそ末期で安いけど、出た直後は恐ろしく値段高かったので、コストはかかっていると思います。
Netflixの方が4K HDRコンテンツは断然多いので、ぜひ(一番上のプラン加入が必要です)。

書込番号:22384305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49EX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49EX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-49EX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング