『みなさん、何帖の部屋で使っていますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]

  • 設定湿度に達するまで加湿量を約15%上げる「ターボ運転」でパワフルかつすばやく加湿するハイブリッド式加湿器。
  • ボタンを押して1時間は最小音で運転し、その後は「静音」運転でしっかり加湿する「おやすみ加湿」機能を搭載している。
  • 仕切りの突起をなくし、洗浄や手入れがしやすい「抗菌フラットトレイ」を採用している。また、引出式であるため、内部を手軽に掃除できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:6.3L 適用畳数(木造和室):14.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):24畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト] の後に発売された製品ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]とダイニチプラス HD-RX918(W) [クリスタルホワイト]を比較する

ダイニチプラス HD-RX918(W) [クリスタルホワイト]

ダイニチプラス HD-RX918(W) [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月27日

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:6.3L 適用畳数(木造和室):14.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):24畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]のオークション

ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]ダイニチ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]

『みなさん、何帖の部屋で使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさん、何帖の部屋で使っていますか?

2018/01/08 21:55(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:369件

新居用に検討しています。
予定している部屋は、LDK20帖+和室6帖=26帖の広さです。
なお、和室は3枚引込戸を開けっ放しの続き間です。

この商品はプレハブ洋室24帖ですが、広さ的には足りるものでしょうか?
みなさん、何帖の部屋で使っていますか?

「ダイニチプラス HD-152」
最安価格 35,761円
↑だと流石に大きすぎるような気が…。

「ダイニチプラス HD-RX717-W」
最安価格 18,128円
↑を2台だと、36,256円ですが…。

…蛇足で質問ですが、購入時に長期保証どうされましたか?
必要なんですかね、加湿器って。
ネット通販で購入予定です。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21494947

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/01/08 22:21(1年以上前)

こんにちは。

足りるかどうかは他の要因も絡んでくるので、なかなか判断できないですね。
ですから、とりあえず買ってみて、数日経っても水がすぐに無くなるのに湿度が上がらないとかで
足らないようなら買い足すのが無難かと思います。
それに、能力が大きいものを1台置くよりも、分散配置した方が効率的に加湿できやすいと思いますよ。

書込番号:21495032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件

2018/01/10 01:39(1年以上前)

>ぼーーんさん

回答ありがとうございました。
もう少し検討してみます。

書込番号:21498114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/02/05 13:34(1年以上前)

LDK24畳の高気密木造戸建てにて使っています。

先日までは空気清浄機に搭載の加湿機単体(500ml/h)で加湿していましたが、湿度30%前半を推移と乾燥気味であったため本機種を購入。
稼動させ始めたところ、現在は湿度55%前後を安定的に推移しています。

ちなみに近所のエディオンの展示品(未稼働)にて税込み19000円と非常にお手ごろ価格となっていましたので、大手家電量販店の展示処分品を狙ってみるというのもありかと思います。

書込番号:21572618

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:369件

2018/02/05 15:27(1年以上前)

>てりひこさん

回答ありがとうございます!
ウチもコレで十分そうですね。
とても参考になりました(^^)

書込番号:21572846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]
ダイニチ

ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

ダイニチプラス HD-RX917-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング