『ウォッシャブルの掛け布団は洗える?』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

  • アイロンがけなしで、そのまま着られる「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 洗濯・脱水容量10kgながら本体幅は600mmと、幅のスリムなデザインを採用している。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

『ウォッシャブルの掛け布団は洗える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ウォッシャブルの掛け布団は洗える?

2018/05/17 01:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

スレ主 popopo0404さん
クチコミ投稿数:2件

タイトル通りなのですがウォッシャブル掛け布団は洗えるのでしょうか?

書込番号:21830252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13925件Goodアンサー獲得:2925件

2018/05/17 01:46(1年以上前)

こちらを参考に。
https://panasonic.jp/wash/select/blanket.html

書込番号:21830276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/05/17 08:47(1年以上前)

>popopo0404さん

まずは、説明書をお読みになりましょう。
そこに記載がなければ、メーカーのサポートへ問い合わせるのがコースです。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bd-sg100b_a.pdf#search=%27BDSG100BL+%E5%8F%96%E8%AA%AC%27

洗える物もありますし、洗えないものもあります。

書込番号:21830607

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2018/05/17 12:09(1年以上前)

popopo0404さん こんにちは

メーカーの条件としては @ 掛け布団のタグなどに、洗濯可能の表記が有ること
                A1キロ以下であること(乾布)
                B洗濯キャップを使う事

入れ方は、屏風折を提唱されています。

洗濯キャップなと使用しない場合の故障は、保証期間内でも有償になる場合の期日があります。

         

書込番号:21830927

ナイスクチコミ!3


スレ主 popopo0404さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/17 16:16(1年以上前)

>デジタルエコさん
>チルパワーさん
>あさとちんさん
ありがとうございました!

書込番号:21831347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング