『ヤマダ ふじみ野で6年保証115000円(税6年保証込)』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

  • アイロンがけなしで、そのまま着られる「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 洗濯・脱水容量10kgながら本体幅は600mmと、幅のスリムなデザインを採用している。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

『ヤマダ ふじみ野で6年保証115000円(税6年保証込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

【ショップ名】
ヤマダ電機 テックランド ふじみ野
【価格】
本体 15000円(税込) 6年保証
配送階段 1080円(税込)−>ポイント還元1150
合計 116080円
【確認日時】
6/17 16:00
【その他・コメント】

書込番号:21902874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

2018/06/17 17:13(1年以上前)

誤 本体 15000円(税込) 6年保証

正 本体 115000円(税込) 6年保証

書込番号:21902893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2018/06/17 18:01(1年以上前)

下取りとかは、ない価格ですか?

書込番号:21903025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

2018/06/18 07:01(1年以上前)

下取り無しです。

書込番号:21904368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


meta2さん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/25 06:58(1年以上前)

下記質問にご回答ください。
1在庫はありますか。
2下取り(処分料金)、設置料金
3都内までの配送料金
よろしくお願いいたします

書込番号:21920207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

2018/06/27 23:50(1年以上前)

meta2さん、ごめんなさい。
直接、店舗にお問い合わせください。

049-293-1141



書込番号:21926514

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング