『iPhone iPodの接続に関して』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PMA-60

  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づけるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing Plus」を搭載したコンパクト設計のプリメインアンプ。
  • 増幅回路にQualcomm「DDFA」の最新バージョン(※発売時)を採用し、Class Dアンプの課題であったひずみや電源変動による音質劣化を克服。
  • Bluetooth機能搭載(aptX Low Latency / AAC / SBC、NFC対応)で、iOSやAndroidスマホなどからワイヤレスで音楽が楽しめる。ペアリングは最大8台まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

PMA-60DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

『iPhone iPodの接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-60」のクチコミ掲示板に
PMA-60を新規書き込みPMA-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone iPodの接続に関して

2018/01/12 10:47(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-60

スレ主 585855さん
クチコミ投稿数:10件

アダプターを介してになるとは思いますが、
USBにiPhone、ipodの接続し、再生することは可能ですか??

有線で接続でき、尚且つ電池ではなく電源をつないで使用できるものを探しているのですが、、

書込番号:21503619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/12 11:55(1年以上前)

>585855さん

Lightning - USBカメラアダプタを使えば再生できます。

https://www.apple.com/jp/shop/product/MD821AM/A/lightning-usbカメラアダプタ

書込番号:21503724

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/12 13:12(1年以上前)

>585855さん こんにちは

PMA-60のデジタル信号入力はUSB-Bタイプのメスなので、変換名人BAB/BA20 466円などが他に必要かと思います。
充電は可能です。

書込番号:21503887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/12 13:28(1年以上前)

>585855さん

製品に付属のUSBケーブルを使えば、私が示したもの以外は必要ありません。

書込番号:21503924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 585855さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/12 13:30(1年以上前)

>Minerva2000さん
>里いもさん

お二人とも、返信いただきありがとうございます。
なかなか情報が見つからなかったので、大変助かりました。

書込番号:21503929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > PMA-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生ソフト 3 2022/02/27 16:35:31
アンプ比較 3 2022/02/25 10:57:02
PMA-50からの買い替えお勧め 2 2021/08/22 11:00:51
アンプ買い替え 7 2021/05/20 0:09:28
ブレーカーが上がってない状況で停電が起きました。 10 2021/05/14 21:21:22
ブレーカーに上がってない状況で停電が起きました。 2 2021/05/08 15:13:04
ヘッドホンジャックに関して質問です。 15 2021/05/07 13:20:06
PAM-60の対応インピーダンス 5 2021/01/28 17:49:32
低格出力先は 6 2020/12/06 10:19:46
電源の問題について。 6 2020/11/02 11:06:26

「DENON > PMA-60」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-60
DENON

PMA-60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PMA-60をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング