『不具合情報、ようやく公式アナウンス』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PMA-60

  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づけるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing Plus」を搭載したコンパクト設計のプリメインアンプ。
  • 増幅回路にQualcomm「DDFA」の最新バージョン(※発売時)を採用し、Class Dアンプの課題であったひずみや電源変動による音質劣化を克服。
  • Bluetooth機能搭載(aptX Low Latency / AAC / SBC、NFC対応)で、iOSやAndroidスマホなどからワイヤレスで音楽が楽しめる。ペアリングは最大8台まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

PMA-60DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

『不具合情報、ようやく公式アナウンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-60」のクチコミ掲示板に
PMA-60を新規書き込みPMA-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合情報、ようやく公式アナウンス

2018/06/08 21:20(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-60

クチコミ投稿数:511件 PMA-60のオーナーPMA-60の満足度5

プリメインアンプ「PMA-60」に関する重要なお知らせ
https://www.denon.jp/jp/news/regulations/pma60

6月4日付けで発表されていた様です。

書込番号:21882433

ナイスクチコミ!9


返信する
iehoyさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/12 23:48(1年以上前)

自分は某家電屋にてDALIのスピーカーZENSOR1とセットで購入後この件知りました。笑
少し不安でしたがメーカーのアナウンスも出ているし、シリアル番号も対象のものではなかったのでとりあえずMacBook Proと接続。特に問題なくiTunesとYouTubeの音楽を聴いています。というか家で聴く方が普通に音良いです。何かあれば問い合わせみようかと思います。

書込番号:21891790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件 PMA-60のオーナーPMA-60の満足度5

2018/06/13 02:12(1年以上前)

>iehoyさん

私は昨年11月に購入、ほぼ初期ロットです。
シリアルも該当してます。。。

保護回路が誤作動するのは─

●ヘッドホン使用時
●AUX入力以外のソース

─です。

私の個体もスピーカー使用時は誤作動した事がありません。
…と言う事はヘッドホン使わない人はこの不具合に気付かない恐れもありますね。

該当しないシリアルの個体は対策済み(ファームウェア更新済み)という事なので、取り敢えずこの不具合に関しては大丈夫っぽいです。


【以下独り言】
サポセンに送るの面倒だから購入店で替えてくれないかな。。。

書込番号:21891966

ナイスクチコミ!3


iehoyさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/13 07:17(1年以上前)

なるほど。それみんな始め試しちゃって誤作動起こしてる人もいそうですね…笑
過去の話見ると人気モデル?だけに在庫がなくてメーカー大変だったみたいな感じですか。自分は過去に同じDENONのプレーヤーで初期不良もらいましたけどサポセンの対応めちゃ早でしたよ。販売店はなかなか人が捕まらないし、待たされるの嫌なので。

書込番号:21892116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件 PMA-60のオーナーPMA-60の満足度5

2018/06/13 09:50(1年以上前)

>iehoyさん

この誤作動はヘッドホン使えば必ず起こるって訳でも無く、気まぐれなんですよ。。。
私の個体だと落ちる時は落ちる、落ちない時は落ちないって感じで(笑

サポセン、対応が早くても、送る→直す→送るという行程になりますからね〜
私の利用するお店はお客さん少なくて、店員さんもすぐつかまりますし(笑

書込番号:21892353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生ソフト 3 2022/02/27 16:35:31
アンプ比較 3 2022/02/25 10:57:02
PMA-50からの買い替えお勧め 2 2021/08/22 11:00:51
アンプ買い替え 7 2021/05/20 0:09:28
ブレーカーが上がってない状況で停電が起きました。 10 2021/05/14 21:21:22
ブレーカーに上がってない状況で停電が起きました。 2 2021/05/08 15:13:04
ヘッドホンジャックに関して質問です。 15 2021/05/07 13:20:06
PAM-60の対応インピーダンス 5 2021/01/28 17:49:32
低格出力先は 6 2020/12/06 10:19:46
電源の問題について。 6 2020/11/02 11:06:26

「DENON > PMA-60」のクチコミを見る(全 434件)

この製品の最安価格を見る

PMA-60
DENON

PMA-60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PMA-60をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング