『これでいいのだ〜!(ただ自慢したいだけ、です。)』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PMA-60

  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づけるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing Plus」を搭載したコンパクト設計のプリメインアンプ。
  • 増幅回路にQualcomm「DDFA」の最新バージョン(※発売時)を採用し、Class Dアンプの課題であったひずみや電源変動による音質劣化を克服。
  • Bluetooth機能搭載(aptX Low Latency / AAC / SBC、NFC対応)で、iOSやAndroidスマホなどからワイヤレスで音楽が楽しめる。ペアリングは最大8台まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

PMA-60DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

『これでいいのだ〜!(ただ自慢したいだけ、です。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-60」のクチコミ掲示板に
PMA-60を新規書き込みPMA-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-60

私の、自慢のオーディオシステム、完成です!

PC - Audio
+
Audio Soft = Sony Music Center for PC
ASIO Driver = JPLAY
+
SP = DALI ZENSOR1
+
AMP = PMA-60

という一式です。

お金 / 音 / 簡単便利 の三拍子揃っているでしょう!
自己満足で〜す!!

書込番号:22029346

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:102件

2018/08/15 21:02(1年以上前)

やっぱ、DSEE ON (Music Center for PC)にすると、良いです。

今のところ、「DSEE と PMA-60 との相性が(とっても)良いから!」としか、思えないです。

音が、全然、圧縮音源らしくならなくなります。花に水を与えた感じ? 艶が出て、みずみずしい感じになります。

(JPLAY Driver カーネルストリーミング、もかましてあるので、それも、影響あるかも??)

書込番号:22034147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2018/09/02 07:17(1年以上前)

「DSEE が良い」と書き込みましたが、JPLAY の DAC Link 〜700 Hz 実現出来たら、「DSEE 無し」の方が、
音像がハッキリして、なんか原音に近づいた感が、出て来ました。

今は、「DSEE 無し」の方が、良いです。

DSEE 有りの方が良いと書きましたが、コロコロ変わって、皆様申し訳ありません。

私の、耳が、あまり良くないのかもしれません。

書込番号:22076756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2018/09/16 18:10(1年以上前)

こんにちは!

Player = 「 foober2000 ( Ver. 1.4 )」 に替えました。
ASIO Driver = 「 DSD : ASIO : Denon XM ASIO Device 」 に替えました。

これ良いです!!

音、とても良いです。圧縮音源を、DSD(11.2MHz)に変換・再生して聴いております。良いです。
ATRAC3 (.oma ファイル)再生してくれます。(「 Sony Music Center For PC 」 の保存ライブラリに合わせると便利です。)

『縁側 > 家電 > AV・情報家電 > その他オーディオ機器 > パソコンをオーディオとして使用する際の音質アップ大作戦。』
 ↑
運営者様の、「 kazuroyal 」さん、この御方の仰られている、PC設定の御教示を参考にすると、良いと思います。
特にfoober2000との相性が良いかも…(そんな気が致します)。

foober2000 、音と使い勝手、今まで使用してきたPlayerの中で最高です。しかも、ただ(無料)!!!

書込番号:22113975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2018/09/16 20:45(1年以上前)

P.S

ASIO と、.oma ファイル と、DSD 変換・再生のコンポーネントが必要となります。

以上です。

書込番号:22114409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2018/10/08 14:46(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

foober2000 → MusicCenter For PC

に、また戻りました。理由は、MusicCenter For PC がリニューアルしたからでーす!

なんと、DSEE が DSEE HX に、アップグレードしているでは、あーりませんか!

しばらく、おためし、してみます!!

書込番号:22168361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2018/10/08 21:42(1年以上前)

こんばんは!

しばらく、聴いてみた。

こりゃええわい!

New! MusicCenter For PC たぶん、一番ええわい!

Playerソフト、買わんでえがった〜! ペシペシ!

たぶん、ワサビ よりも アジシオ の Denon XM ASIO Device 使った方が良いと思うわい!

Sony の「 くそぢから 」 恐るべし!

書込番号:22169347

ナイスクチコミ!1


tsurumi99さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/27 05:17(1年以上前)

真似してみました。私はヘッドホンですが夜中に大音量で聴いています。今までwindows media playerで聴いていたのですがもうびっくり。最近中古の310USBが手に入ったのでもっと早く買っておくべきでした。

書込番号:24513753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/01/04 01:12(1年以上前)

>tsurumi99さん

どうも、ありがとうございます!

書込番号:24526376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生ソフト 3 2022/02/27 16:35:31
アンプ比較 3 2022/02/25 10:57:02
PMA-50からの買い替えお勧め 2 2021/08/22 11:00:51
アンプ買い替え 7 2021/05/20 0:09:28
ブレーカーが上がってない状況で停電が起きました。 10 2021/05/14 21:21:22
ブレーカーに上がってない状況で停電が起きました。 2 2021/05/08 15:13:04
ヘッドホンジャックに関して質問です。 15 2021/05/07 13:20:06
PAM-60の対応インピーダンス 5 2021/01/28 17:49:32
低格出力先は 6 2020/12/06 10:19:46
電源の問題について。 6 2020/11/02 11:06:26

「DENON > PMA-60」のクチコミを見る(全 434件)

この製品の最安価格を見る

PMA-60
DENON

PMA-60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PMA-60をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング