『光デジタルの入力について』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PMA-60

  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づけるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing Plus」を搭載したコンパクト設計のプリメインアンプ。
  • 増幅回路にQualcomm「DDFA」の最新バージョン(※発売時)を採用し、Class Dアンプの課題であったひずみや電源変動による音質劣化を克服。
  • Bluetooth機能搭載(aptX Low Latency / AAC / SBC、NFC対応)で、iOSやAndroidスマホなどからワイヤレスで音楽が楽しめる。ペアリングは最大8台まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

PMA-60DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

『光デジタルの入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-60」のクチコミ掲示板に
PMA-60を新規書き込みPMA-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 光デジタルの入力について

2019/05/01 10:41(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-60

スレ主 totoro1977さん
クチコミ投稿数:23件

かなり前に購入しました。
デスクトップパソコン3台で利用しています。
また全てwindows7だった頃から利用しています。

普段はメイン機でUSB-b 残りの2台はオンボードの光デジタル出力と同軸から本機の入力に接続していました。その頃には問題なく三台とも本機でスピーカーに出力できていました。

最近windows10にアップグレードしたんですが、USB-b以外の入力からのデジタル信号が認識されません。

デバイスは有効にしてあり、緑のvoluneラインは音声が出力されているように上下します。dolbyなどは無効済み、サンプルレートも48khzでテスト中です。

また、本機をテレビやブルーレイの光デジタルと接続すると音が出るのは確認していますので故障ではなさそうです。
realtecのドライバも入れ直したりしています。

パソコンからのデジタル出力で何か足りない作業でもあるのでしょうか。
もしお分かりになるようでしたら教えてください。

書込番号:22637276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2019/05/01 11:37(1年以上前)

totoro1977さん、こんにちは。

再生はWindows Media playerですかね?
メディアプレーヤー側はミュートはされてませんよね?
また音量のバーが0になってるとか・・・

本機非所持で最近のパソコンやらDACに疎くて的外れな事を言っていたらすみません・・・m(_ _)m

書込番号:22637421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2019/05/01 12:35(1年以上前)

>totoro1977さん
対応したデバイスボリュームが動作しているということはデバイスレベルでは正常に出力されているということだから、あと考えられるのは出力側(PC)と入力側(DAC)のハードレベルの問題?
DACは問題無さそうなのでPC→ケーブルから赤い光がきちんとでているかの確認。
他にはソフトレベルでプレイヤーの出力設定が正しいかの確認。

…くらいですかね?
win7→10でUSB周りは変更入りましたが光は変わってないですし、光は特に何も設定する必要はないはずなんですけどね。
全部試してダメだった場合クリーンインストールではなくアップデートなら、その辺りで何らかの不具合がでたとしか考えられないですねえ。

書込番号:22637538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 totoro1977さん
クチコミ投稿数:23件

2019/05/01 16:08(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

>しおんちゃんさんさん
はい、そのあたりは確認済みです。
メディアプレーヤーだけでなくCyberLink PowerDVD 17やituneでも同様でした。

>針の先さん
確認してみました、ご指摘の通り、光デジタルの線の先光ってませんでした。
ハード側がうまいこと動いてなさそうです。
少し先に進めた気がします。

ただもう少しわからないことが出てきます。

一台のPCは最近マザーボードごと交換しています。
交換前のものにも光デジタル端子があり(こちらの場合は同軸でした)windows10にupdateした際にも動きませんでした。

合計すると3台のマザーボードのデジタル出力がupdateに伴い動かなくなった感じになります。
故障というよりデバイスのインストール部分を疑いたいのですが、何かよいお知恵はないものでしょうか・・・・

書込番号:22637961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/05/01 16:21(1年以上前)

度々すみません・・・

そうですよね、そのあたりは確認済みですよね。
すみません(> <)


下記URLの生地が参考になるかどうかわかりませんが添付しておきます。
https://www.softantenna.com/wp/windows/windows-10-version-1803-1809-no-audio/

書込番号:22637987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/05/01 16:24(1年以上前)

生地・・・記事ですね(・_・;)

書込番号:22637993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/05/01 16:33(1年以上前)

あとはなんでしょうかね・・・マザーボードのサウンド関係の最新のドライバとかHPで探してみるとかですかね・・・やっあるとは思いますが(・_・;)

書込番号:22638010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 totoro1977さん
クチコミ投稿数:23件

2019/05/01 22:54(1年以上前)

>しおんちゃんさんさん
ご返信ありがとうございます。
内容確認し実施してみましたが変化なしです。
ちなみに同じasrock製品でwindows10をクリーンインストールしているメイン機の方は光デジタルは問題無く稼働していました。

やはりwindows10のupgradeインストールの際に光デジタルが認識されなくなったのだという考えが深まった感じです。

一旦いまのところOSを買いなおすなども考えていないし、一度だけwindows10の初期状態に戻すを実施してみようと思います。

それで回復すればよしですし、ダメならUSB−DACをプリンターの切り替え機で運用しようかなと考えています。
とにかくwindows10がバグが多いし、それにあいまったバグも多数発生してて正直辟易しています。

windows7を延長してくれないですかね、まじめに。

また何か状況変われば書き込みます。ありがとうございました。

書込番号:22638832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/05/02 08:20(1年以上前)

おはようございます。

・・・そうですか・・・
お役に立てずすみませんでしたが、早く解決出来るといいですねm(_ _)m

書込番号:22639436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/05/02 09:46(1年以上前)

>totoro1977さん
おはようございます。

>やはりwindows10のupgradeインストールの際に光デジタルが認識されなくなったのだという考えが深まった感じです。
>一旦いまのところOSを買いなおすなども考えていないし、一度だけwindows10の初期状態に戻すを実施してみようと思います。

ご存知かもしれませんが下記からUSBメモリで新規インストールされてはいかがでしょうか。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
新たにOSは購入する必要はありません。

参考まで。

書込番号:22639589

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/05/02 11:19(1年以上前)

>totoro1977さん
連レスすみません。

>光デジタルの線の先光ってませんでした。
サウンドの設定はスピーカーではなくDigitalにチェック入ってるんですよね。
マザーが不良なら光らないですが2枚ともは考えにくいんですが…
Realtek Digital Output ”サポートされている形式”
エンコード形式は全てチェックでしょうか。
例えばDTS AudioとDolby Digita チェック外すと変化有ったりしますか?
サンプルレートはチェックされてるはずなので。

因みにRealtekのドライバは上書きではなくアンインストールしてインストールが良いです。

色々されていると思いますので試されていたらすみません。


書込番号:22639797

ナイスクチコミ!1


スレ主 totoro1977さん
クチコミ投稿数:23件

2019/05/02 23:40(1年以上前)

>choco111さん
ご返信ありがとうございます。

空いてるUSBメモリから完全にインストールし直しましたがダメでした。
ハードが壊れてるんでしょうか・・・・はぁ・・
でもまだUSBからでもクリーンインストールできるんですね、驚きでした。

>>サウンドの設定はスピーカーではなくDigitalにチェック入ってるんですよね。
まずチェックは全て外しています。DTS AudioとDolby Digitaの二つ(今はチェック3個全て)外しています。
前後で変化は見られませんでした。

エンコード形式は一度全てチェックいれたりしましたが、切り分けがめんどそうでしたので48Khzで、サンプルレートも合わせました。

ドライバはすくなくともrealtekと名の付くものは全てアンインストールしてみました。(LAN関係は除く)



とりあえず、やりつくした感もあるので、一旦USBtypeBの切り替え機使って、アンプのUSB接続を3台で共有する方向にしてみようと思います。

書込番号:22641476

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/05/03 00:36(1年以上前)

>totoro1977さん

>メイン機の方は光デジタルは問題無く稼働していました。

メイン機と他の2台はサウンド設定全く同じでしょうか?
確認されているとは思いますが。

光らないなら出力されてないので音は出ません。

書込番号:22641581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2019/05/03 01:25(1年以上前)

>totoro1977さん
とりあえず色々考えてみました。
私もそこまで立て続けにハードが壊れるとは思えないので、OSを含めたドライバ周りに問題が発生しているのではないかと予想します。正常に使えている人は使えているらしいので中々特定が難しいところですが気休め程度にご確認下さい。

・window10になってからはwindows側のドライバーが優先されるようなので(特にアップデート時そっちが入っている可能性あり)、まずドライバを削除してから予めダウンロードしておいたrealtekのドライバを入れるようにする。
・逆にwindows配布のドライバがあればそちらを試してみる。
・realtekドライバの場合、本当に対応したデバイスに対してのドライバーが入っているかの確認(もちろん最新を)。
・realtekのコントロールパネルからおかしな設定がないか洗い出す。
・services.mscからwindows Audioが正常に動作しているか確認する(デバイスボリュームが動いているなら動作していて当然ですが…)。

書込番号:22641638

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoro1977さん
クチコミ投稿数:23件

2019/05/04 01:26(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
遅くなりすいません。

>choco111さん
メイン機の方と設定を見てみましたが、同じです。(むしろdolbyなどがONになっていても光っているので)

ただし、光デジタルの設定は同じなのですが、前の回答にある通り、本日PMA60を3台でUSBで共有するために、USB接続のドライバをいれました。その設定をメイン機に合わせようとしたのですが、サンプリングレートは表示されていなく、既定の形式に表示される周波数も全然メイン機の方と表示内容が異なりました。
なんでこんなことになるのか理解には苦しみます。

>針の先さん
すくなくともrealtekと名の付くものやsoundのものとわかるものは一度削除してからインストールはしました。
さすがにそれ以上は、切り分けが難しい状態です。
LANとか必要なドライバを消してしまってPCが動かなくなったりもしたので、システム系はあまりやらないほうがよいかなと思っています。

とりいそぎ、USBの切り替え機で光デジタルよりは音質が安定した感じがするので今は前向きにとらえて、同じ様な事象の人が出ないか、もしくはupdate等で直らないかと思っています。

書込番号:22643947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/05/04 19:40(1年以上前)

こんばんは

Windows10のコントロールパネル→ハードウェアとサウンド→オーディオデバイスの管理→
マザーボードのS/PDIF(Realtek Digital Output)は規定値に設定してあります?

拙宅の自作PCもこれに似たものを規定値に設定しないとマザボの光デジタル出力が赤くれなりませんので

スピーカーを規定値に設定していたままいろいろ弄ってもDigital Outputを規定値に設定してやらないと光デジタル出力されないみたいです

書込番号:22645474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/05/04 19:47(1年以上前)

10でもほとんど変わらないので
わかってると思いますが一応

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/008875.htm

書込番号:22645486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/05/04 20:10(1年以上前)

デバイスは有効にしてあるんでしたね
すいません

書込番号:22645525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/05/04 20:18(1年以上前)

因みにRealtek Digital Outputは「このデバイスは正常に動作しています。」て出てます?

書込番号:22645539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/05/04 20:26(1年以上前)

>totoro1977さん
こんばんは。

世界を管理する12人の第7番目さんも仰っているように

規定値はスピーカーと Digitalとでは排他で共存できないです。

>>光デジタルの線の先光ってませんでした。
>サウンドの設定はスピーカーではなくDigitalにチェック入ってるんですよね。

先日のレスと重複しますがもう一度ご確認されてはいかがでしょうか。

問題ないものと設定が同じだということでお手間かけてしまいますが…

USBの切り替え機で安定してるということで問題ないところで恐縮です。

書込番号:22645556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/05/04 20:43(1年以上前)

再度お邪魔します

choco111さん
こんばんは

自分の質問より前に同様の質問をされてたみたいで恐縮です
また補足ありがとうございます

書込番号:22645588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/05/04 21:04(1年以上前)

>世界を管理する12人の第7番目さん
こんばんは。

ご丁寧に_(._.)_よろしくお願いします。

針の先さん、しおんちゃんさんさんも仰ってるように
ドライバーであったり設定であったりで何か違うのか足りないのか…
不良の可能性は否定は出来ませんが。


書込番号:22645644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2019/05/04 21:56(1年以上前)

totoro1977さん、こんばんは。

他スレから、メイン機はasrock Z370 extreme4のようですが、
他の2台のマザーボードの型番は?
型番がわかると、なにか手がかりになるかもしれないので。

それと、一応確認ですが、BIOSは最新になってますか?

書込番号:22645770

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoro1977さん
クチコミ投稿数:23件

2019/05/05 00:50(1年以上前)

@メイン機(正常)

Bサブサブ機(異常)

皆様、ご返信ありがとうございます。


>世界を管理する12人の第7番目さん
一応今一度確認してみましたが、正常に動作していると表記されているようです。

>choco111さん
はい、何度もスピーカーをとめて、digitalのみにしたりもしましたが、無反応状態です。

>blackbird1212さん
過去レスまでご確認頂いてありがとうございます。
biosですが、最新にはしていません。(する必要がないなら無理にしないでよいと記載があったので)

以下がチップセット情報です。
@メイン機:asrock Z370 extreme4
Aサブ機:P9X79 DELUXE 
Bサブ機:asrock B450 steel legend

@は問題なく動いています。
ABが同じ状態です。


>>皆様
今日、ブルーレイのデータをパソコンで再生する設定をしていました。
音声の録音仕様はdolby degitalですが、設定さえちゃんとしてれば、PMA60から出力してもいいかなと思って行いました。

@とBの機器で設定をしてみました。当然ともに同じPMA60のドライバをインストールしたUSB接続です。
そこでも結果が異なりました。
Bでは音声が出力されず、@では問題なく出力されました。

添付してある画像が、PMA60の設定画面です。何か参考になればと思います。
すでに画面の出方やタブの内容まで異なっているので何か異常がおきているのがわかります。

また、やはり無償アップデートでこの事象が起きているが原因や解決はわかってなさそうな記述もありました。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE/386d289f-001a-45f1-a481-8d1b6f4964f2

やはり無償アップデートに何か原因がありそうな気がします。

何か解決方法があれば本当に嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22646098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2019/05/05 02:08(1年以上前)

totoro1977さん、こんばんは。

>する必要がないなら無理にしないでよいと記載があったので

OSそのものを変更するときには、変更があればアップデートした方が良いです。

Aサブ機:P9X79 DELUXE
今のBIOSバージョンは?
最新といってもちょっと古いですけど、
Version 4801 Beta Version 2014/07/28
ドライバーはオーディオ、USB、Chipsetが2016/08に出てますね。
これをインストールしているのでしょうか?
https://www.asus.com/jp/Motherboards/P9X79_DELUXE/HelpDesk_Download/

Bサブ機:asrock B450 steel legend
こちらには「システム運行が良い場合はアップデート BIOS アップデートをお勧めしません」
と書かれていますが、現状はうまくいっていないわけですよね。
これは今年発売ですか。
最新BIOSは2.00、2019/3/15ですね。
ドライバーはここの一覧にあるものをインストールしているのでしょうか?
https://www.asrock.com/MB/AMD/B450%20Steel%20Legend/index.jp.asp#Support

結果はどうなるかわかりませんが、ここまでおかしいのでしたら、
OSを再インストールする前に、BIOSのアップデートと
ドライバーの準備はした方が良いようには思います。

書込番号:22646167

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/05/05 02:54(1年以上前)

>totoro1977さん


>何度もスピーカーをとめて、digitalのみにしたりもしましたが、無反応状態です。

再度確認ですがサウンド(スピーカーボリュームのアイコン)の再生タブの
デジタルオーディオ(S/PDIF)のみにチェックにしてありますか?

あと光の端子の接触はどうですか?

I/Oパネルが干渉していて奥まで挿さっていないとか。


上記とは違うのですが「Optical」と表示されていない方が有効
https://www.frontier-direct.jp/direct/support/s_info_111114.aspx
古い記事ですがX79ですしこんなのあったので試してみては。



BIOSに関してはblackbird1212さん仰っられるようにアップを試してみたいです。

アップする際はWindowws上ではなくBIOSから。


>やはり無償アップデートに何か原因がありそうな気がします。

クリーンインストールは試されてないのですか?

面倒かもしれませんが切り分けにはつながりますしスレ主様が気にされている部分でもありますし。

書込番号:22646205

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/05/05 03:42(1年以上前)

連投すみません。

BIOSのほうの設定はどうでしょうか。

SPDIFアウトタイプ[SPDIF
]S/PDIF端子からの出力信号タイプを設定
[SPDIF] S / PDIFモードで出力。
[HDMI] HDMIモードで出力。

書込番号:22646226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/05/05 09:01(1年以上前)

おはようございます

う〜ん、自分の自作PCも10年近く前のASUSマザーでWindows 7から10へ無償アップグレード版なんですが。
今まで光デジタル出力使わなかったので気にならず(笑)、、、失礼

このスレ見て気になってみてパソコンのリア見てみたら光デジタル出力が赤く光っておらずサウンドデバイスの規定値の切り替え設定を一度S/PDIFに変えて以降はスピーカーに戻しても光デジタル出力から赤い光がでてるんですけど、、、

書込番号:22646491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 totoro1977さん
クチコミ投稿数:23件

2019/05/05 18:53(1年以上前)

>blackbird1212さん
Aのほうはあまりにも歴史が長くクリーンインストールは考えていませんので、今回はご指摘の内容をBで試しました。
まず、BIOSをv2.00に適用してみました。
その後、OSインストールはしていませんが、再度サイトよりオーディオのドライバを持ってきてインストールしてみました。
結果は変わらずでした。

>choco111さん
添付の画像の内容で音楽ならしてみましたが駄目でした。
サンプルレートは48khzで既定の形式も同じです。

光端子の接触ですが、2個ほど種類の違う光デジタルを持っていますので両方をBに指しましたが反応せず。
ですが@に指すとちゃんと光ります。

>>クリーンインストールは試されてないのですか?
ご指摘の際に、USBにイメージを落として、1からインストールをし直しています。
一応すべて削除してインストールしてくれてるとは思うのですが、1点気になることがあります。
それは、インストール後にログインするとデバイスが既に有効になっていることです。
Bは最近チップとメモリとCPUだけ入れ替えてultimateからいれたのですが、デバイスが何一つ入ってなくて苦労しました。
windows10ではクリーンしてもデバイスは最適な何かをいれてくれるのでしょうか・・・


BIOSの設定についてです。
Aについては同じASUSですので設定箇所がありましたが、「[SPDIF] S / PDIFモードで出力」になっていました。
BのasrockについてはHD audioの設定は有効ですが、opticalの設定はありませんでした。

一旦ご報告させていただきます。

書込番号:22647523

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/05/05 21:31(1年以上前)

>totoro1977さん
こんばんは。


>再度サイトよりオーディオのドライバを持ってきてインストールしてみました。

下記ですよね。
Realtek ハイデフィニション・オーディオドライバーバージョン:8619



>このスレ見て気になってみてパソコンのリア見てみたら光デジタル出力が赤く光っておらずサウンドデバイスの規定値の切り替え
>設定を一度S/PDIFに変えて以降はスピーカーに戻しても光デジタル出力から赤い光がでてるんですけど、、、

世界を管理する12人の第7番目さんが仰ってるようにこれで概ね設定完了なんですが。


>windows10ではクリーンしてもデバイスは最適な何かをいれてくれるのでしょうか・・
ドライバー関連はB450は現行品ですし大概は拾ってきます。
不安でしたらLANのドライバーだけでも事前に用意されたら良いかと思います。


>すでに画面の出方やタブの内容まで異なっているので何か異常がおきているのがわかります。
違いますね。
正常な方はサンプルレート選択がないのですね。
選択があるときはサポート不明でもチェック入れないと音が出なかったと記憶しています。
不明な時は48.0kHzあtりにチェックしたりしています。


2019/05/05 18:53 [22647523]
>添付の画像の内容で音楽ならしてみましたが駄目でした。
右クリックテストで音は出ないでしょうがゲージは動いたりしますか?
無効にしてなくて準備完了でもゲージは動くんですが。


困ったときのCMOSクリアというかBIOSアップされてますし…

書込番号:22647772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生ソフト 3 2022/02/27 16:35:31
アンプ比較 3 2022/02/25 10:57:02
PMA-50からの買い替えお勧め 2 2021/08/22 11:00:51
アンプ買い替え 7 2021/05/20 0:09:28
ブレーカーが上がってない状況で停電が起きました。 10 2021/05/14 21:21:22
ブレーカーに上がってない状況で停電が起きました。 2 2021/05/08 15:13:04
ヘッドホンジャックに関して質問です。 15 2021/05/07 13:20:06
PAM-60の対応インピーダンス 5 2021/01/28 17:49:32
低格出力先は 6 2020/12/06 10:19:46
電源の問題について。 6 2020/11/02 11:06:26

「DENON > PMA-60」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-60
DENON

PMA-60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PMA-60をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング