『DENON PMA-60付属のUSBケーブル』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PMA-60

  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づけるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing Plus」を搭載したコンパクト設計のプリメインアンプ。
  • 増幅回路にQualcomm「DDFA」の最新バージョン(※発売時)を採用し、Class Dアンプの課題であったひずみや電源変動による音質劣化を克服。
  • Bluetooth機能搭載(aptX Low Latency / AAC / SBC、NFC対応)で、iOSやAndroidスマホなどからワイヤレスで音楽が楽しめる。ペアリングは最大8台まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

PMA-60DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

『DENON PMA-60付属のUSBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-60」のクチコミ掲示板に
PMA-60を新規書き込みPMA-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DENON PMA-60付属のUSBケーブル

2020/05/06 16:42(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-60

スレ主 tabutimanさん
クチコミ投稿数:8件

PMA-60 を購入したいと考えております。PCとUSB接続で使用する際、セッチングで気になっていることが付属のUSBケーブルです。ケーブル自体の評価と、付属ケーブルの長さを教えていただけませんか?

書込番号:23385548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2020/05/06 20:30(1年以上前)

普通のUSBケーブルと思いますよ。パソコンショップで普通に売ってるレベル、良くも無ければ粗悪でも無いでしょう。

USBケーブルの品質気にするなら、アンプ自体もっと上位にされたがいいかもしれません。

書込番号:23386096

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabutimanさん
クチコミ投稿数:8件

2020/05/06 22:03(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。バリバリのマニアというわけではないのですが、付いてるだけというケーブルなら別途購入もありかな?と考えました。それと、付属のケーブルの長さが知りたくて質問した次第です。

書込番号:23386339

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/06 22:07(1年以上前)

>tabutimanさん
こんばんは

想定ですけど

どこかに推奨2m以内と書かれていた気がします。

本体裏面から表に回すということを考慮して、2mほどではないかと 推測します。

書込番号:23386350

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabutimanさん
クチコミ投稿数:8件

2020/05/07 03:08(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

アドバイスありがとうございます。2mあれば十分です。商品が到着するのが楽しみです

書込番号:23386772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:55件

2020/05/07 22:43(1年以上前)

>tabutimanさん

PMA-60ユーザーです。
実測値121cmですね。

届きますか?

書込番号:23388589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tabutimanさん
クチコミ投稿数:8件

2020/05/07 23:17(1年以上前)

>犬は柴犬さん
 ご連絡いただきありがとうございます。121cmですか。自宅の環境では微妙な長さです。実物を見て、無理なら別のケーブルを購入したいと思います。


 みなさま、ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:23388652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生ソフト 3 2022/02/27 16:35:31
アンプ比較 3 2022/02/25 10:57:02
PMA-50からの買い替えお勧め 2 2021/08/22 11:00:51
アンプ買い替え 7 2021/05/20 0:09:28
ブレーカーが上がってない状況で停電が起きました。 10 2021/05/14 21:21:22
ブレーカーに上がってない状況で停電が起きました。 2 2021/05/08 15:13:04
ヘッドホンジャックに関して質問です。 15 2021/05/07 13:20:06
PAM-60の対応インピーダンス 5 2021/01/28 17:49:32
低格出力先は 6 2020/12/06 10:19:46
電源の問題について。 6 2020/11/02 11:06:26

「DENON > PMA-60」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-60
DENON

PMA-60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PMA-60をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング